人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

54パンミッション降ろし(涙)

5月に整備した時にハイドラのミッションのドレンボルトを舐めてしまってたYO(涙)
54パンミッション降ろし(涙)_b0249758_21211034.jpg




今がスタンダードだから、オーバーサイズにするか?
ヘリサート入れてスタンダードにするかずっと迷ってました。
54パンミッション降ろし(涙)_b0249758_21211463.jpg
ジャッキで最大までアップさせれば、修理出来るかもしれないけど
フレームが邪魔でもし斜めに入ったら…
やっぱ降ろした方が確実に真っ直ぐネジ山修正出来るよな~って事で、
スタンダードに拘る自分はヘリサートを入れる事にしましたw

早速平日の休みにミッションを降ろしました~(涙)
朝8時からスタートして洗浄までで14時まで掛かりましたYO(涙)
54パンミッション降ろし(涙)_b0249758_21211823.jpg
54パンミッション降ろし(涙)_b0249758_21212368.jpg
フレームもお掃除しま~すwww
54パンミッション降ろし(涙)_b0249758_21213063.jpg
良い機会だから、リアブレーキのオーバーホールとクラッチのオーバーホールもやりましたYO
いつも思うけど、バラしはすぐだけどパーツ洗浄と組み込みに時間が掛かる
54パンミッション降ろし(涙)_b0249758_21214132.jpg
54パンミッション降ろし(涙)_b0249758_21214507.jpg
ヘリサートを入れたら近くミッションを載せますYO~


by first_knucklehead | 2017-08-18 22:38 | パンヘッド | Comments(0)


<< 54パンミッション降ろし(涙)②      Love & Peace Su... >>