人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

海ほたるツーリング

4月になり期が変わり仕事も落ち着くはずが全く落ち着かない(涙)
9月末まではパンパンです…が、合間を見てサボってます(笑)
※代休です。

今日は所用があったのでマッコイのおやっさん達と海ほたるまでツーリング~
天気も良く最高でしたYO
海ほたるツーリング_b0249758_21384370.jpg




海ほたるツーリング_b0249758_21385833.jpg
海ほたるツーリング_b0249758_21385465.jpg
帰りは1人でアクアライン⇒首都高経由で、久しぶりのDesolation Rowへ
海ほたるツーリング_b0249758_21390277.jpg
お約束の散財(笑)
海ほたるツーリング_b0249758_21390575.jpg
ここの店はヤバイ、良い物が多過ぎるwww
毎回散財する事が目に見えているので、
良い意味で近寄らない方が良いっすね~(笑)

でも来月に夏物が入るらしいので、近くまた行ってしまいそう(涙)


by first_knucklehead | 2017-04-06 21:44 | ツーリング | Comments(2)
Commented by kaya at 2017-04-08 23:53 x
こんばんわ。その節はありがとうごさいました→市原SAで写真撮らせていただいた者です。また何処かでお会いできますよーに。
Commented by first_knucklehead at 2017-04-08 23:54
kayaさん
こちらこそ少しの時間でしたがお会い出来て嬉しかったです!!
また何処かでお会い出来た時は、色々会話させて下さいね~


<< 現実逃避(笑)の旅①      ブリーチーズ(ジョッパーパンツ) >>