人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

九州出張~

4/11~12で九州出張に行って来ました。
本来は北九州の小倉出張だったのですが、会社には弊社の九州支店(天神)経由で行くと言って、
福岡経由で行って来ました(笑)


なぜ福岡経由にしたかと言うと…
39ナックル乗りの辻さんとお会いしたかったからです(笑)

小倉での仕事をさっさと終わらせ、辻さんと合流~
ガレージで極上の39ナックルを拝見させて頂きました。

ストレートにい~い車両は良いww
九州出張~_b0249758_0415916.jpg




エンジンも美しい…
九州出張~_b0249758_0431287.jpg

30Sのサドルバックは、こんな極上物初めて見ましたYO
九州出張~_b0249758_0431979.jpg

完全NOSですね~
九州出張~_b0249758_0432599.jpg

これも初めて見たサドルバッグプレート
九州出張~_b0249758_0433061.jpg

最近ハンソンのシールドが欲しくて夢にも出て来ます(笑)
九州出張~_b0249758_043379.jpg

関東では、九州のビンテージハーレー乗りの話はあまり聞かなかったけど、
ビンビンに乗ってらっしゃって嬉しい限りですw
九州出張~_b0249758_0434484.jpg

そして、46ナックル乗りの山本さんが経営する、茶びん
九州出張~_b0249758_0434960.jpg

何を食べても美味すぎる~
九州出張~_b0249758_0435579.jpg

九州出張~_b0249758_044058.jpg

・39ナックルの辻さん
・46ナックルの山本さん
・47ナックルの伊之坂さん
・36ナックルの自分
の4人で記念撮影~
九州出張~_b0249758_0441248.jpg

趣味がビンテージハーレーと言うだけで繋がった大切な仲間達、最高だね~

辻さん・山本さん・伊之坂さん楽しい時間をありがとうございましたw

今後の九州出張が非常に楽しみになった来たYO

by first_knucklehead | 2016-04-12 23:41 | 仕事 | Comments(0)


<< 待ち物来たる121      36ナックル、フレーム修正&外... >>