人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

ビンテージBOX塗装完了!!

松○塗装ファクトリーに依頼していた、BOXの塗装が完成したので、
早速受け取りました~
ビンテージBOX塗装完了!!_b0249758_18191560.jpg




ロックの部分もバッチリ!!
ビンテージBOX塗装完了!!_b0249758_18195048.jpg

内部までキレイに塗ってくれました~
これで、キャスケットをそのまま入れる事が出来ます~
ビンテージBOX塗装完了!!_b0249758_18204731.jpg

ボルトは、NOS純正のマイナスで留めました~
ビンテージBOX塗装完了!!_b0249758_18211735.jpg

ツヤが有り過ぎず、適度な感じと言う面倒な要望に答えてくれた
まっつぁんには感謝っす!!
ありがとうございます~

この方は本当に器用っす!!

パーツ探しはお任せ下さいね~

早く装着したいけどバイクが入院中な為、残念!!

by first_knucklehead | 2013-04-23 18:26 | ヴィンテージパーツ | Comments(5)
Commented by 松トニー at 2013-04-23 19:36 x
写真の写し方が絶妙( ̄▽ ̄;)
でも本当に良い状態のBOX だね!!
俺が欲しいよ!(>_<)
Commented by first_knucklehead at 2013-04-23 20:33
アニキ>>

剥がしたら腐食もほとんど無く、程度の良いBOXで安心しましたよ。

仕上がりもバッチリで感激っす!!
サンクス~!!

BOXは、P~タンが探してくれますよ~(笑)
Commented by wyatt_50s at 2013-04-24 18:56
流行りに乗って、私も…(^^;;
みんなが付けているBOXとは違いますが、古いブリキ箱を買いました。
去年の佐野キャンプの行きに、荷物に挟んであったキャスケットを飛ばした
ので、今度はちゃんとBOXに仕舞おうと。ハードBOXは便利ですね♪
Commented by first_knucklehead at 2013-04-24 20:25
wyatt_50sさん>>

お疲れ様です。

同じく去年キャスケットを走行中に落としました(笑)

BOXがあれば安心ですよね~

Commented at 2013-05-02 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 原因究明!!      福岡出張 >>