人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

朝練

朝起きたら天気が最高だったので、
ソロで走りに行きました~
朝練_b0249758_22114271.jpg




49年~の純正マーカーリレーっす!!
まだ元気に動いてくれます。
朝練_b0249758_2212722.jpg

暖機を終え800メートルほど走り信号待ちしていたら、
タイミング良く横から変態の長が…

オオ~って事で久しぶりに二人だけで朝練に行きました。
朝練_b0249758_2212147.jpg

天気も良く、いつものミニストップへ
朝練_b0249758_22122191.jpg

昨日からマグネットの勉強をしております。
朝練_b0249758_22122839.jpg

変隊長のWLA号装着のホイッスル!!
真鍮製で最高の状態っす!!
朝練_b0249758_22123438.jpg

出会ってから約八年、いつものポジションの変態長!!
変わらない事の大切さ・かっこ良さを教えられます!!
朝練_b0249758_22124150.jpg

お互いに走り足りないので更に走りました。

セブンイレブンで休憩!!
朝練_b0249758_22124973.jpg

朝練_b0249758_22125641.jpg

昼飯は一風堂の気分を味わいながらカップラーメンで…
朝練_b0249758_2213349.jpg


帰宅に向かいます~
朝練_b0249758_22131073.jpg

天気も良く最高でした~、やっぱバイクだね~

帰宅してからハイドラで洋服の青山まで
スーツを買いに行きました。
朝練_b0249758_2213255.jpg

36ナックルと54ハイドラでシフトパターンが逆なんで
何回か間違えました~(笑)
朝練_b0249758_2213326.jpg


by first_knucklehead | 2012-11-18 22:20 | ツーリング | Comments(4)
Commented by wyatt_50s at 2012-11-18 22:36
今日は気持ち良かったですねー!
僕もLWEまで走って、その後物足りないんで昔馴染みのショップも巡ろうと思ったけど、
急遽呼び出しが掛かって帰宅を余儀なくされました(^^;;
今日はオイル交換もしたんですが、ドレンを外したまま忘れて給油。
見事にオイル一本分のお池をガレージに作ってしまいました(笑)
Commented by なり / 変隊長 at 2012-11-19 04:56 x
お疲れ様です!楽しい休日でした!
そうさ、晴れた日曜日は、バイクに乗ろう。そんな日でした!
また走りにゆきましょう!!
Commented by first_knucklehead at 2012-11-19 23:07
wyatt_50sさん>>

お疲れ様です。
昨日は最高でしたが、今日は一気に冷えましたね~!!

ドレンを外したままオイル交換は、自分もショベル時代にやりました(笑)
意外に一本入れるまで気が付かないんですよね~!!
Commented by first_knucklehead at 2012-11-19 23:10
変隊長>>

お疲れ様です。
昨日はお疲れ様でした。
天気・気候ともに最高でしたね~!!

いつも昨日の気温ぐらいだったら走りやすいっすね~

また走りましょう~!!


<< ソロツーリング~      来客~!! >>