人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

36ナックルその後⑥

夏休み二日目、師匠の元へ行って来ました。
36ナックルその後⑥_b0249758_1724836.jpg




外環がちょっと混んでましたが、関越道は気持ち良く
走れました(暑いですが…)!!

到着したら腰下が組み上がり、エンジンがフレームに
搭載されておりました。
36ナックルその後⑥_b0249758_17241942.jpg

腰上も組んであるので、あとは載せるだけって感じです。
ロッカークラッチはメイン側とスプリング側共に、シャフトを
打ち変えあとはブッシュを造って、圧入するだけです。
36ナックルその後⑥_b0249758_17243681.jpg

36年中期オンリーのカムカバーは状態も良かったそうです。
36ナックルその後⑥_b0249758_17244933.jpg

USA_Matt氏より購入した、36~40年のレプリカ
サイレンサーも装着します。
今までのレプリカと比較すると中々良い出来だと思います。
36ナックルその後⑥_b0249758_1725325.jpg

エンド部のみ師匠の弟子のH氏が造り変えてくれました。
36ナックルその後⑥_b0249758_17251468.jpg

完成まであと2週間って所だと思います。
待ち遠しいっす!!

午後2時半から美容院の予約を入れてあったので、
向かいましたが、あまりの暑さでコンビニで休憩しました!!
36ナックルその後⑥_b0249758_17252625.jpg

帰りは中央道⇒首都高で帰りましたが、外苑を過ぎてから
四ツ木までの大渋滞に巻き込まれ、スリ抜けしまくりでした。

5分前に美容院に到着しその後無事に帰宅!!

疲れた~!!

もう平日昼間の首都高は乗りません(笑)

by first_knucklehead | 2012-08-27 17:22 | ナックルヘッド | Comments(0)


<< 房総半島半周ツーリング      38マッコイ号整備② >>