人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

38マッコイ号復活

配線の引き換えそして、レバーとスイッチを左に移行の為、
青梅の師匠の元に入院していた38マッコイ号を
引き取りに行って来ました。
38マッコイ号復活_b0249758_2412373.jpg

本来土曜に行く予定でしたが土曜が雨の為、
急遽仕事帰りの金曜の夜に行って来ました。

久しぶりの愛車との対面!!
ポジションの確認に入念が無いマッコイのおやっさんっす!!



自分の36はマッコイ号を参考にロッカークラッチの曲がり
修正が完了!!
38マッコイ号復活_b0249758_2444486.jpg

サイドカーループも装着されておりました。
38マッコイ号復活_b0249758_2451074.jpg

36年1イヤー物(と言っても3種類あります)の強度的に
しょっぼ~いフレームには、
フレーム強化の意味でも良いパーツです。

夜も遅いので帰路に向かいます。
おやっさんにはやっぱ、38年が最高に似合いますね~
38マッコイ号復活_b0249758_2465820.jpg

復活したばかりですが家まで車で来たので、
38マッコイ号は一時お預かりになりました。
38マッコイ号復活_b0249758_2482786.jpg

47年P米号と38年マッコイ号、
家のガレージが人のナックルばかりになってます(笑)
気合い入れればあと二台は入りそうな感じっす!!

トニ~3>> ハマーちゃん7で引き取りますよ~(笑)

by first_knucklehead | 2012-08-11 02:58 | 仲間のバイク | Comments(2)
Commented by 松トニー at 2012-08-11 07:17 x
7だとスーパーカブ!!
今日持って行きますね!
Commented by first_knucklehead at 2012-08-11 11:29
トニーさん>>
オリペンのスーパーカブ、7円でいいんですか!!
悪いんで、70円出しますよ~。
それでジャーソンでジュースでも買って下さい(笑)

また先日AAOKに催促メール打って、やっときた返事が「今日休みだから月曜に調べて再度返事する」です。
乳首とその他パーツはもう少々お待ち下さい。


<< 待ち物来たる5      待っている間に… >>