人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

36ナックルその後⑤

昨日届いたパーツを渡しに師匠の元まで行って来ました。

一月ぶりのハイドラっす!!
36ナックルその後⑤_b0249758_18381841.jpg




今日の外環と関越は、皆様方夏休みのなのか?
渋滞連発でした。

オーバーヒート防止の為、ガンガンスリ抜けし到着!!

自分の36は、フレームにケース・シリンダーを仮組みし
位置を微調整しておりました。
36ナックルその後⑤_b0249758_18442571.jpg

フレームに微妙な曲がりがあるのとバルブカバーを装着した
事により、リアヘッドがフレームに接触してしまうそうです。
対策が必要っすね~!!
36ナックルその後⑤_b0249758_1842718.jpg

ナックルは、元々ヘッドとフレームのクリアランスが非常に
少ないので、フレームの微妙な曲がりでヘッドとフレームが
接触している車両をよく見ます。

ヘッドは組み上がり、カバー装着も完了!!
後は搭載するのみっす!!
36ナックルその後⑤_b0249758_18513399.jpg

メーター屋さんに出したメーターもOHが完了し帰って
来てました。
0.1マイルのギアを交換し、オドメーターも問題無く
動くようになりました。
これで旅の歴史が刻めま~す!!
36ナックルその後⑤_b0249758_1854339.jpg

スタビは純正は高すぎてなえるので
師匠純正(笑)を装着します。
36ナックルその後⑤_b0249758_18553816.jpg

早く乗りたいっすね~
36ナックルその後⑤_b0249758_18474980.jpg

38マッコイ号は、配線の引き直しとレバーの右から左への
移設作業が完了しておりました。
36ナックルその後⑤_b0249758_1850093.jpg

やっぱ左レバーの方がしっくりと来ますね~!!

また2時間以上仕事の邪魔をしてしまいました。
帰りちょっとだけ雨に降られたのはバツでしょう(笑)
36ナックルその後⑤_b0249758_18573033.jpg


by first_knucklehead | 2012-08-04 19:07 | ナックルヘッド | Comments(0)


<< 待っている間に…      待ち物来たる4 >>