昨日届いたパーツを渡しに師匠の元まで行って来ました。
一月ぶりのハイドラっす!!
今日の外環と関越は、皆様方夏休みのなのか?
渋滞連発でした。
オーバーヒート防止の為、ガンガンスリ抜けし到着!!
自分の36は、フレームにケース・シリンダーを仮組みし
位置を微調整しておりました。
フレームに微妙な曲がりがあるのとバルブカバーを装着した
事により、リアヘッドがフレームに接触してしまうそうです。
対策が必要っすね~!!
ナックルは、元々ヘッドとフレームのクリアランスが非常に
少ないので、フレームの微妙な曲がりでヘッドとフレームが
接触している車両をよく見ます。
ヘッドは組み上がり、カバー装着も完了!!
後は搭載するのみっす!!
メーター屋さんに出したメーターもOHが完了し帰って
来てました。
0.1マイルのギアを交換し、オドメーターも問題無く
動くようになりました。
これで旅の歴史が刻めま~す!!
スタビは純正は高すぎてなえるので
師匠純正(笑)を装着します。
早く乗りたいっすね~
38マッコイ号は、配線の引き直しとレバーの右から左への
移設作業が完了しておりました。
やっぱ左レバーの方がしっくりと来ますね~!!
また2時間以上仕事の邪魔をしてしまいました。
帰りちょっとだけ雨に降られたのはバツでしょう(笑)