人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

朝練見送り

本日は、McCOYおじ様の39ナックルの朝練デビュー
でしたが仕事だった為、集合地点までお見送りに
行って来ました。
朝練見送り_b0249758_19455491.jpg

朝起きたら、McCOYのおじ様よりメールが入っており
朝、家に寄ってから集合地点まで行くとの事でした。

38が走ってる姿を後ろから見たかったそうっす!!
自分も分かる分かると思いました~(笑)




本日の愛車(極上の借り物)っす!!
朝練見送り_b0249758_19464816.jpg

39McCOY号は、ロッカークラッチやシート等を交換し、
パワーアップしておりました。
朝練見送り_b0249758_19492673.jpg

39年1イヤーだけのシフトゲートに不良っぽさを
感じぜずにはいられませ~ん
朝練見送り_b0249758_19501354.jpg

集合地点に行ったらメンバーが集まってました。
朝練見送り_b0249758_19514011.jpg

超久しぶりにお会いしました谷中さんと46UL!!
朝練見送り_b0249758_19531291.jpg

この純正オプションのシフトノブ欲しぃ~
朝練見送り_b0249758_19534384.jpg

・陸王です。
オリジナル度も高そうで、調子も良さそうでした。
今度ゆっくりと走りましょう~
朝練見送り_b0249758_1954734.jpg

朝練見送り_b0249758_19542126.jpg

トライアンフも参加されました。
朝練見送り_b0249758_2013654.jpg

自分は仕事なんで、今回はお見送りです~
天気も最高だったので38で、走りに行きたかった~

最近人のナックルばかり乗っている様な気がします~(笑)

自分の36は8月ぐらいまでかかりそうっす~!!

近々会いに行って来ま~す。

by first_knucklehead | 2012-06-10 20:03 | ツーリング | Comments(0)


<< 待ち物来たる3      ガレージエアコン装着&オーダー... >>