人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

セクシーホワイト

ナックル仲間のセクシーホワイト号が無事アメリカより到着し
松T3とセクシーホワイト氏と三人で、登録&納車整備の為
郷田さんまで輸送して来ました。

今回も松T3のハイエースが大活躍です。
セクシーホワイト_b0249758_21591265.jpg




ネットでは良く拝んでましたが、
生で見るのは初めてで、物凄いオーラを纏ったマシンです。
セクシーホワイト_b0249758_21592425.jpg

それにしてもこの熟女、ため息が出るほど美しい…
熟女のオーラがプンプンです。
ほれてまうやろぉ~~~っ! と言うより、
ほれてまったよ~~~っ!っと叫びたくなります(笑)
セクシーホワイト_b0249758_21593676.jpg

状態も良さそうで復活も早そうです。

復活したら走りましょうね~。

江戸旧も1930年代の車両も増えて来ました。
ここまで来ると1936年~1947年までの、
ナックルヘッドが並んだ姿が見たくなります~。

by first_knucklehead | 2012-02-25 22:11 | 仲間のバイク | Comments(2)
Commented by Yujin at 2012-02-26 20:52 x
おつかれさまです!
今日はありがとうございました。
ガレージ撮影どうでしたか?
また走りましょ〜
Commented by first_knucklehead at 2012-02-26 22:07
Yujinさん>
こちらこそ昨日・今日とありがとうございました。
ガレージの撮影は無事に完了致しました。
伊勢さん、Yujinさんの事覚えてましたよ~
相変わらず髭ボーボーでした(笑)

また走りましょう~


<< 変態達の朝練      メインスイッチのOH >>