<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 30日

待ち物来たる121

3月に行った内覧会で予約したBECKのバッグが入荷したとの連絡があったので、
恵比寿のトイズマッコイへ
b0249758_0532646.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2016-04-30 23:53 | アメカジ | Comments(0)
2016年 04月 12日

九州出張~

4/11~12で九州出張に行って来ました。
本来は北九州の小倉出張だったのですが、会社には弊社の九州支店(天神)経由で行くと言って、
福岡経由で行って来ました(笑)


なぜ福岡経由にしたかと言うと…
39ナックル乗りの辻さんとお会いしたかったからです(笑)

小倉での仕事をさっさと終わらせ、辻さんと合流~
ガレージで極上の39ナックルを拝見させて頂きました。

ストレートにい~い車両は良いww
b0249758_0415916.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2016-04-12 23:41 | 仕事 | Comments(0)
2016年 04月 03日

THE⚡GENUINE

突然ですが、37年ナックルに乗っている淺野さんと一緒に趣味が高じて、
"THE⚡GENUINE"と言うビンテージハーレーオンリーショップを立ち上げました。

THE⚡GENUINEとは、純正をリスペクトし、
外見だけで無くバラさないと見えない個所なども含めて、
トータルで純正を追求して行くと言う意味を込めて"THE⚡GENUINE"と言う名を付けました。

私自身ハーレーに乗って約19年!!
自身が純正にハマり、色々なショップ見てきた中で、
ビンテージハーレーファンのユーザー目線で、
今までに無いショップを目指しております。

日本国内のビンテージハーレーをブームだけで無く、
アメリカ国内にも負けないぞと(笑)盛り上げて行ければとも思います。

別ブログを作成しましたので、詳細は"THE ⚡GENUINE"をご覧頂ければ幸いです。

FACEBOOKやInstagramでも情報を発信して行きます。
FACEBOOK
Instagram

よろしくお願い致します。

淺野 勇人 原 健太郎
b0249758_23552520.jpg


by first_knucklehead | 2016-04-03 18:19 | THE GENUINE | Comments(0)