「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト21

塗装前の仮組み仮組みぃwww
b0249758_21515311.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2015-04-30 21:56 | ナックルヘッド | Comments(0)
2015年 04月 26日

1939年式モデルEL

39ナックル乗りの仲井さんがうちに遊びに来る時にクラッチが切れなくなったと
連絡があったので、車で駆けつけました~

が、クラッチのジャスターボルトが固着してしまっていて、
道端での修理不能と判断しうちまで1キロちょっとだったので、
ひたすら押しましたww
b0249758_19114432.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2015-04-26 22:11 | 仲間のバイク | Comments(4)
2015年 04月 22日

36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト20

去年の11月ぐらいから塗装先を探しておりましたが、
見つけてはサンプル塗装塗ってもらってを繰り返してましたが、
納得行く塗装屋が見つからず苦労してました~

焼き付け用エナメル塗料の入手と焼き付け塗装に拘ったので、
対応出来る店が無かったのです!!

3月末に英車乗りのU原さんに相談したところ友人(自分も知っている人)が
やってくれるとの事で、11年ぶり(笑)に会いに行って来ました。
相変わらずのイケメンでサンプルを塗ってくれるとの事で塗って頂いたら、
やっと納得が行く物が出来上がったので、
預けっぱなしだったフレームやパーカライジングが完了した
パーツ引き取りに行って来ましたwww
b0249758_2154561.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2015-04-22 21:09 | ナックルヘッド | Comments(2)
2015年 04月 19日

1937年式モデルULH

1937年式ULH乗りの三浦さんが遊びに来てくれました~
b0249758_20354915.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2015-04-19 20:33 | 仲間のバイク | Comments(0)
2015年 04月 18日

Motorcycle For Sale. ⇒ Thank you sold out.

友人が1939年式 Ariel Square Four を売りに出してます~
b0249758_21271750.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2015-04-18 23:22 | Motorcycle For Sale. | Comments(0)
2015年 04月 17日

Vintage Bicycle For Sale. ⇒ Thank you sold out.

友人がビンテージ自転車を売りに出しておりますw
J.C. HIGGINSの60年代物になります。
b0249758_2333058.jpg

価格は、6万円です。

現車確認や詳細画像をお送りする事も可能です。

ご興味がある方は、メッセージ欄に"お名前とメールアドレス"をご記入後、
非公開コメントに"チェック"を入れて"送信"して頂ければ、他の人には見えませんのでご安心下さい。
※管理者の私のみが観覧可能になりますので、折り返しメールにて連絡を入れさせて頂きます。

よろしくお願いいたします~!!

by first_knucklehead | 2015-04-17 22:27 | Motorcycle For Sale. | Comments(0)
2015年 04月 13日

北海道札幌出張~

1月中旬から仕事が非常に忙しく、
新潟・名古屋・群馬・富山・北九州・札幌・長野と飛んでおりました(笑)

4/10~13日の三泊四日で、札幌出張に行っておりましたw

11日の夜に蝦夷旧メンバーの宮本さんに、滝沢さんの38ナックルを
見に行こうと連絡をいただき、連れてって頂きましたw
b0249758_2253551.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2015-04-13 22:53 | その他M/C関連 | Comments(2)