カテゴリ:ツーリング( 80 )


2012年 06月 10日

朝練見送り

本日は、McCOYおじ様の39ナックルの朝練デビュー
でしたが仕事だった為、集合地点までお見送りに
行って来ました。
b0249758_19455491.jpg

朝起きたら、McCOYのおじ様よりメールが入っており
朝、家に寄ってから集合地点まで行くとの事でした。

38が走ってる姿を後ろから見たかったそうっす!!
自分も分かる分かると思いました~(笑)

つづく

by first_knucklehead | 2012-06-10 20:03 | ツーリング | Comments(0)
2012年 05月 29日

第9回ファンクミーティング

5/26~27に開催された、第9回福島旧車会の
ミーティングに参加して来ました。
今回で3回目の参加で胸が高鳴ります。

米Pさんと一緒に三郷で待ち合わせし東京からの参加車の
集合地点の蓮田SAを目指します。

外環に乗り暫くして、P米号が突然エンジンストール!!
ヒューズが飛びまくります。
どこかで電気がショートしているようです!!

原因はメーターダッシュとイグニッションスイッチが
ショートしてました。
ビニールテープで絶縁し出発!!

蓮田SAに到着!!
b0249758_18554392.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2012-05-29 19:13 | ツーリング | Comments(6)
2012年 05月 13日

第二次宇宙大戦争

5/12~13日開催の第二次宇宙大戦争に参加して来ました
b0249758_22453934.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2012-05-13 23:00 | ツーリング | Comments(4)
2012年 04月 04日

ソロツーリング

4月になり仕事が暇になって来たので有休を取り、
師匠の元まで行って来ました~

目的は、こやつの修正っす。
b0249758_2344897.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2012-04-04 23:33 | ツーリング | Comments(0)
2012年 04月 01日

松Tさん納車ツーツング

今日は、松Tさんの40Eが納車なので、皆で集まって
お祝いツーリングをしました~

とりあえず出発時間が昼なので、朝一でコンプレッサーを
買いに行きました~

前使っていたのは、ホームセンターのバーゲン時に買った、
ヘンテコメーカ品でしたが、今回はコンプレッサーメーカーの
アネスト岩田製を入手!!
b0249758_21445952.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2012-04-01 21:58 | ツーリング | Comments(0)
2012年 03月 20日

朝練(松Tスペシャル)

途中までですが江戸旧朝練に参加して来ました~
b0249758_1714599.jpg

コルサさんのニューマシンのトライアンフです。
細かい所までオリジナルを保っていて状態も良さそうです。
b0249758_17135780.jpg

自分は高校生の時にカワサキエストレアに乗っていて、
その時の英車に憧れていた気持ちを思い出しました。

ルーカステールやレンズ等、ビンテージハーレー同様
オリジナルはやはり造り込みが違いますね~

つづく

by first_knucklehead | 2012-03-20 18:22 | ツーリング | Comments(4)
2012年 03月 04日

江戸旧朝練

変隊長のWLAが復活し、久しぶりの朝練!!
現地についてから、寒さで帰宅者増殖!!
バイクには最高だが人間には辛い朝練となりました。

37ナックルのナカケンさんも久しぶりに参加!!
あきらさんも愛車のホットロッドでお見送りに来て頂けました
限界まで贅肉を落とされた車両で、シビレました。
ナマで見ると車も欲しくなってしまいます。
b0249758_21571639.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2012-03-04 22:52 | ツーリング | Comments(0)
2012年 02月 26日

変態達の朝練

セクシーポリスさんとマッコイのおじ様と小田島さんの4人で
江戸川沿いのミニストップまで走って来ました。
b0249758_2015690.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2012-02-26 20:51 | ツーリング | Comments(0)
2012年 01月 29日

軽~く走り

午前中に松Tさんとディズニーランドまで小一時間ほど
走って来ました。

復活したデコデコ号です~
b0249758_20451114.jpg

風が強くメッチャ寒かったですが、バイクは絶好調でした。

つづく

by first_knucklehead | 2012-01-29 20:51 | ツーリング | Comments(0)
2011年 12月 31日

走り納めツーリング

極上38ナックル乗りのMcCOYのおじ様に誘われて、
ハーレー乗りの走り納めツーリングに行ってまいりました。

b0249758_18174641.jpg

超ご近所の(まっつぁん)改め松Tさんと家の前で待ち合わせ
第一集合地点の幕張PAを目指します。

つづく

by first_knucklehead | 2011-12-31 19:34 | ツーリング | Comments(2)