人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

現実逃避(笑)の旅②

現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20270724.jpg




いつ見ても雰囲気バッチリの後藤さんのデュオグライドと
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20271080.jpg
パンチョッパー
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20271879.jpg
95さんのお子さん(雷翔君)にもお会い出来ましたYO
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20272825.jpg
大阪に行った時はぜひパンヘッズヘブンのハンバーガーを食べて下さいね~
※非常に美味しいっすYO
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20273720.jpg
記念撮影
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20274265.jpg
帰りにソロで走っていたら、かっこいいパンチョッパーの方と信号待ちで軽く会話したら、
1時間後にLINEが…

95シンジケートに引っかかる…(笑)
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20274700.jpg
95さん顔広いっすね~(笑)
※あとあと聞いたら、神鳴エンヂニアリングの柿原さんでした~

帰りは、渋滞を考慮して夜21時30分に大阪を出発!!
※6Vでほぼ夜間走行は、超久々で怖い…(笑)
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20275099.jpg
亀山で約17キロの渋滞にハマっただけで、後は渋滞して無かったです~
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20275634.jpg
東京インターを通過すると安心しますねw
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20280376.jpg
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20280700.jpg
途中首都高箱崎PAで、メーター読みで50000マイル越え
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20281303.jpg
そして、朝7時30分に帰宅!!
現実逃避(笑)の旅②_b0249758_20281796.jpg
大阪・京都と最高だったYO
95さん・遊んで頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました~
また行くので遊んでやって下さいねwww

ただハイドラのエンジンがガタガタ過ぎて、フルOHしないともうロングは怖いっす(笑)
自分がオーナーになって約15年でエンジンノンレストア、
エンジン関連の整備は12年ぐらい前に自分でリンカートのフルOHをやったのと
1回だけ師匠にタペット調整をやって頂きました。

アメリカでどれぐらい乗られていたのか分からないけど、
自分が所有して東京のストップ&ゴーとロングを5万キロ以上乗ってるw

感謝の気持ちと本来のパンヘッドの力を取り戻す為、
今年の冬にフルOHしたいっすね~
※金があればですが…(笑)



by first_knucklehead | 2017-05-05 21:26 | ツーリング | Comments(0)


<< 第七次宇宙大戦争      現実逃避(笑)の旅① >>