2017年 02月 27日

長野出張

今年に入ってから出張が非常に多く、二か月で15泊ぐらいしているかもしれません(笑)

そして今回は3泊4日で長野出張へ
b0249758_22101252.jpg




ナックルに乗った時は荷物を積めないので、良いリュックが無いかな~とネットで探していたら、
コリンボが良い感じの物を作っていたYO

実物を見たいな~とまたネットショップを探していたら、

OLD STAND UPと言う長野のセレクトショップに在庫あったので、出張のタイミングで行ってみた。
※いつも泊まっているホテルの裏で、うちの長野支店から徒歩5分の距離(笑)
b0249758_22101416.jpg

オーナー酒井さんの人柄知識・センスが良く、コリンボ・フリホ・トロフィー・ダッパーズなど
特に厳選された良い物を取り扱っている素晴らしいショップでした。
b0249758_22101705.jpg
中日で空いた日曜に伺い、オーナーさんとWL乗りのお客さんと約3時間も話し込んでしまいました(笑)

目的のリュックは、数日前に完売してしまったとの事でしたが…
フリホのシャツと…
b0249758_22102138.jpg
フリホのブリーチーズをGET!!
b0249758_22102456.jpg
ダッパーズのClassical ArmbandもGET!!
b0249758_22102703.jpg
A-1ジャケットを試着させて頂きました~
b0249758_22103006.jpg
が買えません…(涙)

個人的に一つのブランドだけでは無く、色々なブランドを取り扱っている
セレクトショップも勉強になるから大好きですw

長野は年10泊以上は出張で行くので、良いショップを見つけたYO


by first_knucklehead | 2017-02-27 22:09 | アメカジ | Comments(0)


<< オデッセイ修理      36ナックル、フレーム修正&外... >>