人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト43

レストアを開始してから2年4ヵ月立ち、やっと外装の塗装が完了しました。
 36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト43_b0249758_00114002.jpg




ベースカラーがオリペン38のベネチアンブルー(36年と38年のブルーは同じ色です)なんで、
新車時よりちょい色が抜けてますが、コンセプト通りのかなりリアルな良い色になったと思います。
Mさん・Hさんありがとうございます~
 36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト43_b0249758_00120399.jpg
非常に時間が掛かってスローペースですが、仲間やマニアから36の情報や画像を取得出来たり、
塗装工法が見つかったり、30Sの純正パーツが見つかったりで、良い事もあります。
 36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト43_b0249758_00121565.jpg
ただ36年は調べれば調べるほど、分からない事だらけになります(笑)
36年のパーツだとは分かりますが、前中後期に当てはまらないパーツが多々あります。

でもここまで来ると、とことんやったりますYO
 36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト43_b0249758_00123046.jpg
次はピンストに進みます~


by first_knucklehead | 2016-09-24 00:13 | ナックルヘッド | Comments(0)


<< トイズマッコイの秋冬物内覧会      36ナックル、フレーム修正&外... >>