The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト41

夏は暑く湿度が高いので、塗装が進まず~
でもここまで来たら完璧仕上げたいので、待ちますよ~(笑)
b0249758_22090165.jpg




キックスタートHさんに作ってもらった、36オンリーのエアクリが完成して超良い感じ~
b0249758_22111486.jpg
b0249758_22115644.jpg
b0249758_22120243.jpg
ボルトのすわりやプレスラインなど、私的純正のクオリティですね~
超気に入りました、ありがとうございま~す!!

塗装が9月末~10月初旬には上がって来るので、それまでは待ちですね~

と言うよりも仕事も忙しくまだ夏休みを取って無いYO
10月に取るのでそのタイミングで一気に組めれば最高ですね~

11月の佐野や厚木には、間に合うのか???


by first_knucklehead | 2016-08-28 23:07 | ナックルヘッド | Comments(0)


<< 36ナックル、フレーム修正&外...      2016年_トイズマッコイサン... >>