一番面倒な配線を避けて通る事が出来ないので開始しました!!
配線は全てコレクションしているサイドバルブ用NOSを使用w
スイッチ廻り以外は30年代仕様のハンダ付け処理する為に、ちょっと強いハンダゴテをGET
ハンダゴテスタンドを買ってカット&曲げで作りなおしたw
純正配線は非常に凝っているw
ハンダ完了!!
取り回しをファクトリー出荷時の仕様に近づける為、
一度装着してサイズを計測し外してハンダ付けを繰り返しました。
結果:非常に時間が掛かる…(笑)
装着~
スプリンガー廻りが一番大変だったYO
2年前のバッテリーを使ってライト・ホーン・マーカーの試験も実施し問題無く完了!!
※3年使ってから2年放置しても使える6Vオランダバッテリーすげー(笑)
このタイミングで良い味のブレーキレバーを装着!!
※Special Thanks Mr.TSUJI
クランプのGL5が結構好きだったりするYO
外装の塗装が終わって無いので今出来る作業は完了し暫く待ちw
でもレストアを始めて6月で2年経ってしまったYO-(涙)