2015年 10月 18日

長野県南佐久郡、ツーリング(2015)

毎年恒例の長野ツーに行って来ました~
b0249758_2281835.jpg




熊がスケボーしてます(笑)
b0249758_2284193.jpg

雨が降りそうだったのですが、全く降らなくて到着!!
b0249758_2284976.jpg

料理も美味いし安いし最高!!
b0249758_2285563.jpg

服も絵になりますね~
b0249758_229437.jpg

翌朝
b0249758_2291233.jpg

天気最高!!
b0249758_2292772.jpg

気温も最高!!
b0249758_2293322.jpg

藤崎さんの39のウィンドシールド
b0249758_2294091.jpg

フェンダーチップ
b0249758_2295084.jpg

すぷさん修正上手すぎ、完全にバイク屋さんの領域っすねwww

P米号はスプリングも快調w
b0249758_2210951.jpg

ガンガン山道を走っても全くへたり無しw
b0249758_22101443.jpg

帰り中央道で偶然超~久しぶりに、かけいさんに会ったw
旧車仲間でもあり自分が現在の職業に転職するきっかけになった同業種の先輩であります~
たま~にコンペでぶつかる、ライバル会社の部長様に出世しておりましたYO(笑)

全く46ナックルに乗ってないそうなので、近く復活整備に伺います~
b0249758_22131539.jpg

今年はトラブルも無く無事に帰宅!!

仲間との会話が楽し過ぎて&走りが気持ち良すぎて写真を取り忘れました(涙)が、
ナカケンさんいつも企画ありがとうございました。
参加した皆様非常に楽しいお時間をありがとうございましたw

また来年もよろしくお願い致します~

by first_knucklehead | 2015-10-18 22:07 | ツーリング | Comments(2)
Commented by P米 at 2015-10-19 23:18 x
お疲れさまでした!!
今年も楽しかったね~♪おっさんの修学旅行…。
乗り心地も良かったよ~♪♪♪
皆さん、いつも誘ってくれてありがとね!
Commented by first_knucklehead at 2015-10-20 12:42
P米さん
お疲れ様でした。
スプリングご満足頂けて嬉しいっすw
また走りましょうね~


<< ビッグツイン74スプリンガー用...      P米(ヨネ)47ナッコースプリ... >>