50SヘリングスのハンドルをGETしたので、装着~
デコスタイルから…
各部バラシや配線…
タンクを外す為ガソリンを抜き…
途中フレームの刻印も確認!!
"3F"なんで53年の6月製造ですね~
クランクのシリアルとマッチングゥ~
54~の純正ハンドルと比較、不良っすねw!!
点火時期調整・アクセル調整
とどめはフロントブレーキのケーブルが足らなかったので、
フロントブレーキもバラしました。
スプリンガーはケーブルが外で交換が楽なんですが、
ハイドラはインナーケーブルが内部にあり、
バラさないと交換出来ないんです(涙)
ブレーキケーブルアウターは、スプリンガーの純正スロットルアウターを使用!!
パイプも良い感じの純正カドミ物に交換!!
ケーブルがパタつくとイライラするので、スプリンガーの配線止めを使用!!
ついでの30Sステップハブを使用し、芯出しとOHもやりました。
50Sシカゴのステップエンドを宇宙大戦争の行きで無くしたので…
キックスタートH氏にステーだけ作って頂きました~
ビンテージジュエルを接着剤で装着~
完成~総時間約10時間掛かりましたYO、
跨った感じ結構やる気のポジションっすYO
でも、疲れ過ぎて乗る気が起きないので、明日試乗します~