The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

1939年式モデルEL

39ナックル乗りの仲井さんがうちに遊びに来る時にクラッチが切れなくなったと
連絡があったので、車で駆けつけました~

が、クラッチのジャスターボルトが固着してしまっていて、
道端での修理不能と判断しうちまで1キロちょっとだったので、
ひたすら押しましたww
b0249758_19114432.jpg




途中たけちさまにもヘルプを頼み二人で押す(笑)
b0249758_1912824.jpg

無事に到着!!
い~い39ナックルです~
b0249758_19121660.jpg

さっそくご開帳っすw
b0249758_19122378.jpg

ナロープライマリーカバーに後期クラッチを入れていたので、
アジャスターボルトをカットしていたのですが、新品と比較してもちょっと減り過ぎでしょうww
b0249758_19123180.jpg

カスも…
b0249758_19123845.jpg

アジャスターボルトとプッシュロッドを研磨し、掃除して組み付けて復活!!
b0249758_19124759.jpg

仲井さん、ネタにしてしまってスミマセンww
また遊びに来て下さいね~

by first_knucklehead | 2015-04-26 22:11 | 仲間のバイク | Comments(4)
Commented by 仲井 at 2015-05-07 02:14 x
ネタにして頂き、ありがとうございます。
お会いしてカッコつけようと思っていたのに、逆にバイクを押してばっかりで全然カッコつかなかったっす。

いつもご迷惑おかけしてすいません><;
また、遊んでやってください。
Commented by first_knucklehead at 2015-05-07 06:31
仲井さん
色々ありました(笑)が、久々にお会い出来て嬉しかったです。
今度はゆっくりとお会いしたいっすねw
Commented by 仲井 at 2015-05-07 12:47 x
36のフレームの塗装終わりを組み上がる前に見てみたいです。こだわりの塗装が気になって仕方ないです。
ぜひ、塗装と組み上げる前の間の期間で一声お願いします。
m(_ _)m
Commented by first_knucklehead at 2015-05-07 20:54
仲井さん
もちろん!! 塗り終わったら連絡させて頂きます~
ピカピカになってしまうので、あまり期待に添えないかもしれません(笑)
ただうっす~くて普通のブラックより黒いブラック(ゼットブラック)ですYO


<< 36ナックル、フレーム修正&外...      36ナックル、フレーム修正&外... >>