The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト20

去年の11月ぐらいから塗装先を探しておりましたが、
見つけてはサンプル塗装塗ってもらってを繰り返してましたが、
納得行く塗装屋が見つからず苦労してました~

焼き付け用エナメル塗料の入手と焼き付け塗装に拘ったので、
対応出来る店が無かったのです!!

3月末に英車乗りのU原さんに相談したところ友人(自分も知っている人)が
やってくれるとの事で、11年ぶり(笑)に会いに行って来ました。
相変わらずのイケメンでサンプルを塗ってくれるとの事で塗って頂いたら、
やっと納得が行く物が出来上がったので、
預けっぱなしだったフレームやパーカライジングが完了した
パーツ引き取りに行って来ましたwww
b0249758_2154561.jpg




オデッセイにパンパンのパーツ達w
b0249758_2115314.jpg

帰宅後、ガレージにパーツを並べて鑑賞~

36年1イヤーの純正フレームは、非常に美しいYO
b0249758_2115995.jpg

パーカライジングや修正が終わったパーツ達w
b0249758_212893.jpg

b0249758_2121412.jpg

b0249758_2122051.jpg

b0249758_2122836.jpg

36~38年オンリーのシュラウドテール
純正はブレスの抜きなど非常に凝った造りっすw
b0249758_2123382.jpg

b0249758_2124063.jpg

ガレージ中36ナックルのパーツだらけっす(笑)

今後は、GW空けに外装以外のパーツを塗装に出して、
完成したら組みながら9月に外装の塗装依頼
空いている時間で組むので、調整&車検まで入れると
確実に来年まで掛かりそうだYO

36ナックル、フレーム修正&外装交換プロジェクト、のんび~りと再始動っすwww

by first_knucklehead | 2015-04-22 21:09 | ナックルヘッド | Comments(2)
Commented by freak1939 at 2015-04-24 18:28
こだわったパーツばかりで凄まじいですね!完成が楽しみです!
Commented by first_knucklehead at 2015-04-24 22:31
freak1939さん
いえいえ自分のはまだまだですよ~ww
まだ折り返し地点まで来ておりませんが頑張ります~


<< 1939年式モデルEL      1937年式モデルULH >>