2015年 03月 16日

待ち物来たる91

最近の出張を楽天トラベルで予約したら、楽天ポイントが溜まりまくったのでポイントでGET!!
b0249758_19392264.jpg




トイズマッコイの新作のTシャツです~
b0249758_19395248.jpg

デザインとカラーリングにやられました(笑)
b0249758_19395969.jpg


by first_knucklehead | 2015-03-16 19:40 | アメカジ | Comments(2)
Commented by akita at 2015-03-18 20:51 x
出張お疲れ様でした‼長旅でしたねー(w)
またオシャレなコレクションが増えましたねー!!
僕も一枚欲しくなりました。
そろそろ暖かくなってきましたね。ツーリングblogも楽しみにしてます(w)
Commented by first_knucklehead at 2015-03-18 21:36
akitaさん
コメントありがとうございます。
akitaさんも一枚どうですかw
明後日から今度は北九州なんです~バイクは1月以降全く乗れてないっす(涙)
4月になったら多少は落ち着くので、ツーリングblog書きますwww


<< 北海道からの来客~      散財~ >>