The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

洋服コレクション

もう1.5カ月ぐらいバイクに乗って無いっす(涙)

仕事の方が非常に忙しく、長野・名古屋・群馬など飛んでおります。

遠出好きなんで、現地でエロエロと楽しんでおりますが…(笑)

今月・来月・再来月とで、新潟・名古屋・群馬・富山・福岡・大阪・札幌・長野と
出張がほぼ確定しておりますww

所々にバイク仲間がいらっしゃるので、時間が取れれば是非会いたいっすねww

ナックルの方は遅れに遅れまくってまして、塗装のサンプルがまだ来ない状態っすw

最近Wのライダースを着用しなくなりました。
でも見ているだけで癒されるんす~
b0249758_20174916.jpg




変わりに、茶系のレザージャケットを着用するようになりましたYO
b0249758_20232379.jpg

b0249758_20243276.jpg

b0249758_20245083.jpg

フライト系も着用しますww
b0249758_2023412.jpg

ブラウンズビーチも最高!!
b0249758_20323912.jpg

b0249758_2037361.jpg

サマージャケットもお気にっすねw
b0249758_2030242.jpg

ビンテージデニムず!!
b0249758_20304982.jpg

着用した事無いキドニーベルトw
b0249758_20312032.jpg

太ってレザーパンツは着用出来なくなりました(涙)
b0249758_20332678.jpg

ブーツも茶系とスエードが増えましたねww
b0249758_2034181.jpg

ジーンズもあまり着用しなくなりましたが、持っていたいw
b0249758_20402777.jpg

家じゅう洋服だらけになってますが、仕事で疲労して帰宅しても洋服を見ているだけで癒されるんすw

明日からもがんばりまっすww

by first_knucklehead | 2015-02-15 20:44 | アメカジ | Comments(0)


<< 散財~      I Love Brown... >>