2015年 01月 18日

I Love Brown's Beach Jacket.

船橋のららぽーとまで買い物に行って…
b0249758_20211073.jpg




たまたまSchottの店にぶら~っと寄ったら、なんと新品のBrown's Beachのベストが3割引で売っていたYO
思わず新色のNAVY STRIPEとOXFORD GRAYのベストをGET
b0249758_20195155.jpg

OXFORD GRAYのベストは持っているけど予備っすね(笑)
Schottの店でBrown's Beachが売っているとは超穴場っすw
2着買ったのでポイントが一機に溜まり、系列店のAVIREXでネックウォーマーをGET!!

ここ一年で買ったBrown's Beachシリーズっす!!
b0249758_20195853.jpg

◆OXFORD GRAY
・EARLY VEST ×2着
・SHAWL COLLAR VEST
・SHAWL COLLAR JACKET
・CASQUETTE
・MUFFLER
・CUSHION

◆NAVY STRIPE
・EARLY VEST

◆NAVY BLUE
・MUFFLER

今度は、NAVY STRIPEカラーを揃えたいっすね~

by first_knucklehead | 2015-01-18 20:23 | アメカジ | Comments(6)
Commented by freak at 2015-01-23 14:22 x
初めまして、いつもブログを拝見させていただいています。
とてもマニアックな事ばかりで勉強になります。
周りの旧車乗りの方達も凄い人ばかりで感動しています!
私は、山梨県在住の1939年knuckleheadのオリジナルを所有しております。サービス業なので、なかなか土日曜日は休めませんが、機会があればご一緒に走りたいです。
これからもブログを拝見させていただきますので、宜しくお願いします。
Commented by first_knucklehead at 2015-01-23 22:58
freakさん
初めまして
ご観覧頂き、ありがとうございます。
39ナックルに乗られているとは、レアな年式ですね~
山梨でしたら隣ですので、何かの機会でご一緒できれば嬉しいですw
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by freak1939 at 2015-01-23 23:45
freakです!お返事ありがとうございます!
自分もエキサイトブログを投稿していますので良かった見てやって下さい!
先ほどは、ログインしないでのコメントでした…慣れていないので…(汗
また、機会があったら是非誘って下さい!
Commented by first_knucklehead at 2015-01-24 13:43
freakさん
ブログ拝見させて頂きました。
是非リンクさせて下さい~

素晴らしい39ナックルですねww
装着されているサドルバッグは、36のエンボス入りのスーパーレプリカでしょうか?
Commented by freak1939 at 2015-01-24 20:33
ありがとうございます~
この39は約2年かけてレストアして登録しました!長い道のりでしたが、私の宝物です!
もっと、こだわって純正化に~と思っていたら、
first knuckleheadさんのブログに出会いました!
こちらこそ、リンクさせてください!
私は副業で、レザーで物を製作していますので、
39のレザー物は私の作品です。なので、スーパーレプリカです!(笑
Commented by first_knucklehead at 2015-01-24 23:30
freakさん
ご自分で手を加えると宝物になりますよねw
サドルバッグを含めてレザー物を全て制作されてるとは、脱帽です。
今後もブログの更新楽しみにさせて頂きます~


<< 洋服コレクション      待ち物来たる90 >>