The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

恵比寿近辺ウロウロ

急遽仕事の休みが取れたので、37U・39ナックル・WL乗りの仲井さんを誘って恵比寿近辺をウロウロして来ましたw
b0249758_16565551.jpg




ラングリッツ東京と仲井さんのWL!!
b0249758_16571639.jpg

店長の愛車っす。
b0249758_16584384.jpg

このツールバッグが気になって…
b0249758_16585778.jpg

b0249758_1659440.jpg

仮に装着させて頂きました~
b0249758_16591156.jpg

いいっす~
まだ完成していない物ですので、完成次第ご連絡を頂く事にしました~

次は、ウエアハウスでセールのハガキが来てたので見に ⇒ちょっとだけ散財
b0249758_1659189.jpg

そしてバンカラ東京へ
・38ナックル
b0249758_16592499.jpg

オリペン車両達
b0249758_16593123.jpg

休み(変態会話)しながら色々巡ったので、結構時間が過ぎてしまい解散!!

今回の戦利品っす。
b0249758_16594084.jpg

なんだかんだで、また服を買ってしまったw
仲井さん急なお誘いにも関わらず、遊んで頂きありがとうございました。
また遊んでやって下さい~

by first_knucklehead | 2015-01-09 23:56 | ツーリング | Comments(2)
Commented by 仲井 at 2015-01-17 11:59 x
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました。
最高のひとときでした~。また、かまってくださいw笑
Commented by first_knucklehead at 2015-01-17 21:01
仲井さん
非常に楽しかったです~
また遊んでやって下さいねw


<< 待ち物来たる90      初走り(150103) >>