The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

初走り(150103)

江戸旧の初走りに行って来ました~
b0249758_18472343.jpg




b0249758_1848030.jpg

b0249758_1848682.jpg

b0249758_18481270.jpg

b0249758_18484530.jpg

b0249758_18485184.jpg

昼飯はみそラーメンでww
b0249758_1849867.jpg


b0249758_18491961.jpg

b0249758_18492747.jpg

b0249758_18493229.jpg

b0249758_18493813.jpg

b0249758_18494412.jpg

b0249758_18495081.jpg

今年も一年よろしくお願い致します~

by first_knucklehead | 2015-01-03 18:50 | ツーリング | Comments(9)
Commented by 幕僚長 at 2015-01-04 06:39 x
昨日はお疲れ様でした!!
朝はかなり冷えましたが最高な一日でした!!
またご一緒いたしましょう!
Commented by first_knucklehead at 2015-01-04 21:35
幕僚長
昨日はお疲れ様でした。
寒かったですが、最高の一日でしたね~
ラーメンも美味かったので、朝練コースの昼食場の一つにしたいっすね!!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by moto at 2015-01-05 10:14 x
お疲れさまでした!寒かったですねw絶好調54the orginalとランデブー走行楽しかったです!29会開催しましょう!ありがとうございました!
Commented by first_knucklehead at 2015-01-05 23:03
motoさん
寒かったけどインディアンと走れて最高でしたw
29是非やりましょう~
Commented by 仲井 at 2015-01-09 09:00 x
私も参戦したいです~。今年のどんなことよりも夢です。
Commented by first_knucklehead at 2015-01-09 20:19
仲井さん
今日はありがとうございました。
次回もまたお誘いしますので、よろしくお願い致します~
Commented by Zack at 2015-01-10 22:36 x
いつも大変勉強になることばかりでブログ更新楽しみにしています。
36のフレームやオイルタンクの塗装仕様は決まりましたでしょうか?
私も30年代の車両の塗装を計画中ですが、当時の仕様も諸説あるようで
パーカーを入れようか、サフェーサーは赤茶?なし? 上塗りはエナメル?
など悩んでおります。差し支えない範囲で教えて頂ければ幸いです。
Commented by first_knucklehead at 2015-01-11 20:42
Zackさん
コメントありがとうございます。

自分36は、フレーム以外のパーツは全てパーカー仕上げまで完了しております。
塗装は、パーカーの上に焼き付けのエナメル塗装にしようと思ってます。
※現在、塗装のサンプル待ちです。

フレームは、パーカーをかけると内部に液が入り内部からサビるので、
ブラックのサフェーサーに焼き付けのエナメル塗装にしますw
全てのパーツは、クリアは塗らない予定です。

30年代は塗装の下地に赤いサフェは使って無く、ボンディング加工と焼き付けのエナメル塗装だと思いますよw
Commented by Zack at 2015-01-11 23:06 x
早々教えて頂きありがとうございました。
やっぱり赤茶のサフェーサーは無しなんですね。
とても参考になりました。
一段とカッコイイバイクになりそうですね。
これからもイロイロと参考にさせて頂きまーす。


<< 恵比寿近辺ウロウロ      2014年走り納めRUN >>