The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

くまちゃんGET~

予約していた、トイズマッコイのくまちゃん(GRIZZLY JACKET)を引き取りに行って来ました!!
b0249758_20583690.jpg




すごく凝った造りに感動、でもバイクには寒そうっすねw

ついでにAMA1936年のリングもGET!!
b0249758_205995.jpg

前から出ているのは知っていましたが、真鍮製だったので…
でもシルバー950バージョンが発売された。
b0249758_20593049.jpg

しかも1936年のデザイン!!
b0249758_20593728.jpg

これは買うしかないっしょw

予約特典として頂いたハンガーが良い感じ
b0249758_20594468.jpg

オリジナルの軍手も頂いてしまいました。
b0249758_20595119.jpg

嫁には今年はもうレザージャケットは買わないと言っておきました。
あと1週間も無いですが…(笑)
破産しそうなので暫く恵比寿のトイズマッコイストアーに行くのは止めようw
※でも我慢出来るのか~www

by first_knucklehead | 2014-12-27 21:01 | アメカジ | Comments(0)


<< mont・bellベスト入手!!      54ハイドラ車検 >>