The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

長野県南佐久郡、ツーリング(2014)

今年も休~リングに行って来ました~
b0249758_22144550.jpg




が、前日にメンテしていたらバッテリーが半死にしていたので、
急いでナックルのバッテリーに交換しました。
b0249758_22155350.jpg

本来は休む合間に走るツーリングですが、今回は頑張りました。
去年は休みすぎたので到着が遅くなり寒くなり過ぎたので…(笑)
b0249758_2216066.jpg

談合坂SAで、トイズマッコイ好きでありハーレー旧車乗りでもある
Charさんに出会い話も弾むw
FBでお友達申請させて頂き今度走りましょうと約束し、宿を目指します!!
b0249758_2216769.jpg

今回の参加者!!
37年ナカケンさん
b0249758_22161479.jpg

50年McCOYのおやっさん
b0249758_22162166.jpg

47年P米さん
b0249758_22162768.jpg

39年藤崎さん
b0249758_22163674.jpg

と自分の5人です。

高速を降りてスーパーで買い物、この時点で気温は0度ぐらいだったと思います。
b0249758_2216434.jpg

宿に到着して、風呂に入って晩飯の和食~
b0249758_2216508.jpg

こんなジャケットばかりのクローゼットだったら開けるのが楽しみですよねw
b0249758_2216579.jpg

色々話しこみ1時前に就寝!!

朝起きたらお約束の霜が…
b0249758_2217532.jpg

McCOYのおやっさんとバイクを交換して走る。
自分のバイクが走っている姿は、中々見れないので面白いw
b0249758_22171596.jpg

い~いハイドラで、自分のハイドラがヘタヘタである事が分かりました(涙)
b0249758_22172640.jpg

かなり山を登ったので、昼間の気温も-1度と寒い。
b0249758_22203134.jpg

b0249758_22174344.jpg

b0249758_2217529.jpg

談合坂SA手前約2~3キロで、P米さんがまさかのガス欠!!
エアクリを外し自分のハイドラからガソリンを移し、なんとかSAに到着!!
b0249758_2218299.jpg

八王子ジャンクションで、ナカケンさんと藤崎さんと別れ中央道をかっ飛ばしていたら、
トイレに行きたくなったので首都高永福PAに寄ろうと減速したら、4速からシフトダウン出来ない。
到着して確認したら、シフターカムのシャフトが2cmぐらい出ているじゃん
b0249758_22181077.jpg

こりゃクリップが外れてシャフトが出たのか・中で折れたか曲がった為、
シフターカムがズレてシフト出来ないと分かったので
クレジットカードの無料オプションでレッカーしました(涙)
b0249758_22201772.jpg

皆して色々あったけど非常に楽いツーリングでした。
お疲れ様でした~


が自分は早くミッションを降ろさないと、
乗るバイクが無いYO

明日からやりますww


by first_knucklehead | 2014-11-16 22:35 | ツーリング | Comments(0)


<< 54パンミッション修理プロジェクト1      40年たけち様号車検 >>