The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

トイズマッコイ2014秋冬物展示会

に行って来ました(笑)
b0249758_21294952.jpg




店内の画像をアップ出来ないのは残念ですが、今期物はカッコ良すぎてヤバヤバっす!!
グリズリージャケットを予約し、AMA1936年のベルトをGET!!
b0249758_21321680.jpg

McCOYのおやっさんも復活して安心!!
b0249758_2133436.jpg

久しぶりにトイズマッコイの岡本会長とお会いし、色々お話をさせて頂きました~
b0249758_2134312.jpg

ナカケンさんも合流し、何だかんだで4時間近く居たような気がします。
b0249758_21344070.jpg

夜は英車乗りの池田さんがDJをやると言うので、P米さんと一緒に行って来ました!!
※画像がピンボケでスミマセン!!
b0249758_21355068.jpg

池田さんは本当に多趣味で羨ましいっす!!

現地で小田嶋さん、ショージさん、池田さんの奥様とお会い出来色々な情報をGET出来良かった!!
ハンバーガーも美味しくまた行きま~す。
b0249758_21374532.jpg


by first_knucklehead | 2014-09-27 23:55 | アメカジ | Comments(0)


<< iPhone用ケースGET      待ち物来たる85 >>