2014年 05月 14日

第四次宇宙大戦争(140510)

第四次宇宙大戦争に参加して来ました~
b0249758_20253539.jpg




今回はたけち様と二台で高速で一気に行きました!!
b0249758_20215360.jpg

スーパーベルクに到着!!
いや~凄い事になっておりますね~
b0249758_2022235.jpg

36フォードのトラックに荷物を積んで頂きました!!
b0249758_2022939.jpg

堤さんのショベルヘッドに付いていたツールバッグのキー!!
30年代の物ではないでしょうか?
b0249758_20221866.jpg

47ナックルの広瀬さんは、荷袋を自作!!
上手いっすね~
b0249758_20222694.jpg

変隊長のWLAは荷物が似合いますね~
b0249758_20223345.jpg

英車チームもたくさん!!
b0249758_20224054.jpg

b0249758_20224885.jpg

アキラさん親子です!!
b0249758_20225665.jpg

そして、現地到着!!
b0249758_2023551.jpg

ALL旧車~
b0249758_20231265.jpg

そして、そそくさと肉を焼く
今回は、たけち様・P米さんとでベルクに売っていた黒毛和牛を買い占めましたw
b0249758_20231995.jpg

中里さん・稲葉さん・藤崎さんの30年代チームも到着!!
b0249758_20232679.jpg

楽しい夜が続きます~
b0249758_20233383.jpg

ここら辺は写真を撮り忘れました(涙)

そして、中里さん・稲葉さん・自分の三人日帰りチームで帰宅!!
b0249758_2023412.jpg

稲葉さんの37Uに付いているマフラーは…
b0249758_20235189.jpg

36ナックル用の純正ゴードンじゃないっすか~
b0249758_2024317.jpg

ほしぃ~

そして、夜中の2時半に帰宅!!
b0249758_20241354.jpg

疲れたけど楽しかった~

変隊長・池田さん企画ありがとうございました~


PS:今回はモデル52ジェネレーターの発電量を計測する為に、
   ハイドラからナックルへ52ジェネを移植して電流計と電圧計とにらめっこしながら走行!!

結果:モデル52は、ライトオフとライトオンでほぼ同じ値が出る特性だと分かりました~
    昼も夜も常に発電量が2.5A(約80キロ巡航時)
    32Eでは、昼と夜を完璧に合わせる事は難しいのですが、モデル52はよりベストに近づける事が可能ですね!!
    ちなみにこのジェネは、ハイドラを購入してから一度もリビルドしてないで、5万キロ以上は使ってます!!
    ブラシはまだまだ残ってる状態です。
    ブラシは中々減らない事も実感!!

by first_knucklehead | 2014-05-14 20:35 | ツーリング | Comments(0)


<< マンガ用本棚入手      たけち様40年ナックルの整備 >>