2014年 01月 13日

朝練(140112)

変隊長と二人で朝練に行って来ました。
b0249758_21183934.jpg




たけち様もKTMで参加予定でしたが、エンジン始動時のキックの重さでサイドスタンドが折れたそうです(涙)
家に引き返して行きました~
b0249758_21191791.jpg

寒いので変隊長は、ビンテージのグローブカバーを装着します。
b0249758_21192634.jpg

いつもより走り、ファミリーマートに到着!!

測定結果は、ほとんど信号が無い道の為、高速に近い結果が出ました~
ライトオフで時速約65キロ巡航で約+3.5A!!
到着後即電圧測定で6.8V!!
b0249758_21193396.jpg

アメリカの事・サイドバルブ・ナックル・32Eジェネレーター・オークション・NOS・
オイルのAPI規格・モチュールオイル・その他の事などを話していたら、
一気に2時間ぐらいが過ぎてしまいました(笑)

帰りの途中に測定したら、ライトオンで時速約65キロ巡航で約0~+0.3A!!
即電圧測定で6.1V!!

ラーメンを食おうって事になり、
朝練集合場所から50mぐらいの場所にある、悪代官へ
b0249758_21194373.jpg

ボリューム満点!!
b0249758_21195175.jpg

いつも、店の前に車が停まっているので、気になっておりましたが、
モリモリで旨い~

また来よう~

by first_knucklehead | 2014-01-13 21:29 | ツーリング | Comments(3)
Commented by 松トニー at 2014-01-13 22:29 x
KTMは呑み屋のネーチャンと同じぐらい金がかかるね┐('~`;)┌
Commented by first_knucklehead at 2014-01-14 19:09
あにき

って事は、あにきはおねーちゃん二人に…いやっナックルを入れると三人につぎ込んでいるんすね~(笑)

でも奥さんにもつぎ込まないと車買ってもらえないよ(爆)
Commented by 松トニー at 2014-01-14 22:21 x
あ・・・!! 忘れてた(゜ロ゜;


<< 待ち物来たる31      真鍮プレート32Eジェネレータ... >>