The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

初走り(140103)

江戸旧の今年初の朝練に行って来ました~
FBに画像をアップしている時に、間違えてデジカメの画像を消してしまいました(涙)

残っている画像は3枚、
まずG.I.Takeshiで御座います(笑)
b0249758_22313373.jpg




変隊長と広瀬さんのN-1トラウザーズファミリー
b0249758_22284115.jpg

マッコイのおやっさんと自分のN-1レザーファミリー
b0249758_22284859.jpg

先日見ていた9年前の江戸旧の画像をアップします。
上段右から、まっつぁん・自分
下段の真ん中に変隊長・左にマッコイのおやっさんです。
b0249758_22323432.jpg

皆若いですし、自分とまっつぁんは太りましたね(笑)

今年は運動しよう!!

今年もよろしくお願いいたします!!

by first_knucklehead | 2014-01-04 22:40 | ツーリング | Comments(8)
Commented by なり / 幕僚長 at 2014-01-05 03:09 x
お疲れ様です!おお!9年前ッ、髪の毛あるよーッ(爆)
江戸球、いい集いです。。。これからも皆さんと走ってゆきたいと思います!!!
Commented by first_knucklehead at 2014-01-05 15:58
幕僚長>>

お疲れ様です。
いつの間にかもう9年ですよ~

残ってるメンバーで、
隊長は痩せましたね~(うらやましい)
笠松さんは、金髪(ヤンキー)になり(笑)
まっつぁんは、顔が太った!!
自分は、全身太った(笑)

乗り続ける(維持し続ける)事は大変ですが、
WLA、30年・40年と乗り続けましょう~

近所ですし今年は遊びましょうね!!
Commented by 松トニー at 2014-01-05 17:06 x
なんか…いつの間にか、この九年間で俺も変態の仲間入りしてしまったような…(;´д`)

Commented by first_knucklehead at 2014-01-05 19:48
あにき>>

お疲れ様です。

確かに上の画像を見ると間違い無く変態すぎですね~
「俺はレッドウィングとバンソンで良いんすよ~」って言ってたのが懐かしいね!!

初心を忘れない為にスティード600を買った方がイイかも(笑)

俺は全身痩せないとヤバいけど、あにきは顔痩せた方がイイっすね。
9年前との画像を比較すると、現在はキャバクラのママとの浮気がバレて、
帰宅後奥さんにビンタされて腫れた感じ(笑)
Commented by 松トニー at 2014-01-05 21:34 x
 スティードはヤッパ400ccでしょー!
よーし!今年はダイエットするぞー(>_<)
痩せるまでキャバクラは我慢だね( ̄▽ ̄;)
Commented by first_knucklehead at 2014-01-05 21:44
あにき>>

スティードは、600ccってところがみそなんですよ~
理由は今度~!!

嘘を言ってはダメだよ~
今月末ママの誕生日って言ってたじゃん~(笑)

あにきは服のアイテムを充分持ってるから、
組み合わせを考えるだけで、キャバのママも大喜びしますよ~

数は多い方が良いから、もっと買っても思うけどね~!!
Commented by か〜る at 2014-01-08 11:58 x
うわー!
なりさんが若い!w
9年前だと笠松さんはデュオかな?

この1年前ぐらいに河童君のHPをきっかけに両国飲み会でなりさんや笠松さん、河童君と出会ったんだよな〜
両国駅で待ち合わせの時に目の前に、なりさんや笠松さんが居るのに初対面だからお互いに声かけられずにチラ見してたのが懐かしいw
Commented by first_knucklehead at 2014-01-08 20:57
か〜るさん

コメントありがとうございます。
隊長若いですよね~

>>この1年前ぐらいに河童君のHPをきっかけに~

自分は当時、河童さんのHPは見ているだけで楽しませて頂いておりましたが、
1~2回の両国の話は隊長からお聞きしております~
今のルーツですね~

自分は3回目?ぐらいの両国のちゃんこやから参加させて頂き、
かーるさんとお会いしたのが初めてだったと思います。
その後、代官山のスクーカム展(船場&ラングリッツ&ウエスコ共同イベント)でもお会いしました~

懐かしいので昔の写真をあさってみます(笑)


<< NO SPOOLツーリング      待ち物来たる28 >>