The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

純正30年代スクエアフットボード

近所の松T塗装ファクトリーに塗装を依頼していた、
フットボードが完成したので、引き取りに行って来ました。
b0249758_21101117.jpg




今のもボードは純正ですが、格安だったので入手!!
入手後、メッキを剥離 ⇒ パーカー処理 ⇒ 塗装って手順です。

パーカーの上に塗装したので、ザラザラ感が出て良い感じっす!!
塗料はエナメル塗料で塗って頂きました。
使用している内にパキットヤレて、パーカー肌が出るのが楽しみっす!!
アニキありがとうございました~
b0249758_2112922.jpg

マットは、裏の布まで再現しているスーパーレプリカを使用します。
b0249758_21124151.jpg

リベットは、純正NOSを使用!!
b0249758_2113918.jpg

時間がある時に組み立てます~

by first_knucklehead | 2013-08-23 21:16 | ナックルヘッド | Comments(2)
Commented by なり / 幕僚長 at 2013-08-28 00:05 x
おッ!リベット細部は凝りたいところですね!先日は幸手さんと凄く話が盛り上がりました!
Commented by first_knucklehead at 2013-08-28 01:15
幕僚長>>

お疲れ様です。
細部は凝ると面白いっすね~

変態長お勧めのオメガオイル買いました!!
指で触れた粘度やばいっすね~
効果は期待出来そうっす近々試してみます~


<< 新潟出張⇒夏休み      ナックル整備 >>