The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

Night Run

久しぶりに、P米さんと二人で走って来ました~
b0249758_1639264.jpg




22時半に自分の家に集合し、千葉方面に向けて走りました!!
湾岸道路にある現在の気温表示で、21℃を表示!!

長袖のサマージャケットを着ても微妙に涼しいぐらいで、
最高っす!!

千葉のコンビニで休憩!!
b0249758_164354.jpg

細かいところも隙が無い47になりましたね~
個人的にはシングルシートにした方が、更にかっこよくなりそうっす~
b0249758_1647860.jpg

P米さんが急遽、朝から仕事になったとの事ですので、
程々走り、25時半ぐらいに解散しました。

が…
自分は走り足りないのでいつもの羽田空港コースを走って来ました~
b0249758_16492521.jpg

ゲートブリッジ入口にて…
b0249758_16494468.jpg

27時半に帰宅!!

夜、涼しくて最高っす~!!

by first_knucklehead | 2013-07-20 17:02 | ツーリング | Comments(2)
Commented by なり/変態長 at 2013-07-22 18:48 x
 お疲れ様です!
お互い寝起きの時間で、総じて夜の明けぬうちは快適ですね。
革ダブルがイイ感じになってきました!
Commented by first_knucklehead at 2013-07-22 20:24
変態長>>

お疲れ様です。
この季節快適に走れるのは、自分が走り始める時間から
変態長が走り終わる時間までですね~

近々P米さんと夜走ります。
変態長もどうですか~?


<< Night Run 2      待ち物来たる22 >>