The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

復活

昨晩、ナックルを引き取りに行って来ました。

20:30に到着!!
b0249758_20574779.jpg




時間も時間なんで、素早く退散し21時に出発!!

夜と言えど暑い!!、走ってても汗が出ます。

人間もバイクもバテるので適度に休憩を入れます。
b0249758_20585821.jpg

車とナックル、二台とも快調っす!!
b0249758_20594068.jpg

約75キロを3.5時間掛けて帰宅!!

雲行きが微妙でしたが、雨が降る事がありませんでした。

季節が季節なんで夜と言えど23時過ぎないと、
気持ち良く走れる気温になりません。
b0249758_2113671.jpg

帰宅後、即オイル交換を実施!!
b0249758_212058.jpg

汚いっす~!!

OH後なので細かいカスが確認出来ます。
b0249758_21364310.jpg

暫くナックルでの走りは、22時か23時以降にしようと思います~

by first_knucklehead | 2013-07-14 22:09 | ナックルヘッド | Comments(6)
Commented by 松トニー at 2013-07-15 07:47 x
 復活、おめでとうございます\(^o^)/
復活祭の予定は?
Commented by なり / 変隊長 at 2013-07-15 08:15 x
ご帰還、おめでとう御座います!
暑いのでこの3連休は乗る予定はありません。そうですね、日中は気温が高すぎて人が参ってしまいます。。。。
Commented by マル at 2013-07-15 15:25 x
やりましたね!おめでとうございます!
Commented by first_knucklehead at 2013-07-15 20:57
あにき>>

お久です。
ナックルに乗るには、早くても22時以降でないと
慣らしが出来なそうっす(涙)

昨日も24:30~27:00までソロで走ってました~
半袖シャツで、ちょっと肌寒いぐらいで気持ち良かったっす。
Commented by first_knucklehead at 2013-07-15 21:00
変隊長>>

お疲れ様です。
日中は暑くてやばいっすね~
乗ったらバイクと人共に壊れそうっす~

昼間は、ハイドラで行きます~

近々走りましょう~
Commented by first_knucklehead at 2013-07-15 21:08
マルさん>>

お疲れ様です。

ありがとうございます。

また慣らしからですので、気長に走ります。


<< 待ち物来たる22      McCOYさんガレージ襲撃② >>