2013年 07月 01日

カレーツーリング

土曜の事ですが、ナカケンさんとマッコイのおやっさんに誘われ
横浜カレーランに行って来ました。
b0249758_21523039.jpg




首都高大井PAで、タイミング良くマッコイのおやっさんと合流!!
b0249758_21524885.jpg

38マッコイ号は、キャブのOHが近そうですね~
※乗り過ぎです(笑)
b0249758_21525523.jpg

大黒PAで、ナカケンさん・Yujinさん・藤崎さんと合流!!
ファクトリーペイント物の37達、変態の30Sですね~
b0249758_2202590.jpg

横浜のカレー屋さんに到着!!
b0249758_21531288.jpg

超人気店の為、30分以上待ちましたが、
話が止まらなく時間は一瞬で過ぎます~
b0249758_21531834.jpg

メニュー
b0249758_2153246.jpg

自分は横浜豚カレーをチョイス!!
b0249758_21533121.jpg

上手い!!

このおじ様方は本当に色々な店を知っております。
人生を完全に楽しんでおりますね~

自分も真似したいっす!!

夜のみなとみらいは、雰囲気があり最高っす!!
b0249758_21534042.jpg

みなとみらいのスターバックスで休憩!!
b0249758_21534656.jpg

本日の参加者っす!!

37ナックルのナカケンさん
b0249758_21535323.jpg

37ナックルのYujinさん
b0249758_2153596.jpg

38ナックルのマッコイのおやっさん
b0249758_2154760.jpg

48パンの藤崎さん
b0249758_21541377.jpg

54パンのオレ
b0249758_2154197.jpg

いや楽しかった~
※全然走ってないけど(笑)

皆様毎週のように遊んで頂いてありがとうございました。

いつも思うけど共通の趣味を持つ仲間に年齢差は全くないっすね~

また遊んでやってください~

by first_knucklehead | 2013-07-01 21:58 | ツーリング | Comments(2)
Commented by なり / 変隊長 at 2013-07-01 23:10 x
お疲れ様です!
おッ!夜の部(夜連)、いいですね~♪盛り上げお願い致しますッ!
朝の部(朝連)は夏季時間0500時集合ですッ!

不夜城の江戸旧。。。。。(爆)誰かしら走っています。。。。。
Commented by first_knucklehead at 2013-07-02 11:13
変隊長>>

お疲れ様です。
夜は気持ちいいっす~

朝の部もいいっすが、スーパー夜型の自分には早過ぎて、
起きる事が出来る時に参加させて頂きま~す!!

でも本当の真夏は、バイクの為にも夜でいきやしょ~


<< 待ち物来たる21      待ち物来たる20 >>