The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

TOYS MCCOYツー

マッコイのおやっさんに誘われTOYS MCCOYに行って来ました。
b0249758_22201412.jpg




箱崎PAでマッコイのおやっさんと待ち合わせっす!!
b0249758_22205225.jpg

天気良好!!

無事に合流!!
b0249758_2226847.jpg

日曜なので、首都高も空いています~
箱崎から20分で到着!!
b0249758_22271442.jpg

バイクを停めていたら、偶然ヴィンテージ・ブルーの岡本さんが
通りかかり、しばしHD談義していたら二時間ぐらい経ってました(笑)

名古屋のイベント楽しみにしております~

話途中ナカケンさんも合流し、店内を物色しました。

自分は金が無いので、品物を見ないように見ないように
って感じっす!!みたら欲しくなっちゃいます(笑)
でも秋冬物はやばいぐらいかっこいい服が…

この機会に36プロジェクトの為の、テールの位置を確認しておきます。
b0249758_22342887.jpg

店員さんのトライアンフ、いつ見てもかっこいいっすね~
b0249758_22351916.jpg

休憩がてら代官山でお茶を飲む事に
b0249758_22355727.jpg

恵比寿からなのでサクッと到着!!
b0249758_22365496.jpg

店内もオシャレでマスターもアメリカ好きの素晴らしい方でした~
b0249758_22375452.jpg

これからはTOYS MCCOYの後の休憩コースになりそうっすね~
b0249758_2238523.jpg

雲行きが怪しくなってきたので帰宅に向かいます。
b0249758_22394820.jpg

エンジンを掛けていたら雨が降り始めました~

急遽TOYS MCCOYに避難!!
激しい雨っす!!
b0249758_22404082.jpg

止む気配が無かったので、暗くなる前に首都高に乗り一気に帰宅!!

いつも通り楽しく濃い時間を過ごせました~

また誘ってください~

by first_knucklehead | 2013-06-23 22:46 | ツーリング | Comments(0)


<< 待ち物来たる20      36~40 EATON GAS... >>