2013年 06月 02日

ナイトツーリング

夜にソロで走って来ました!!
b0249758_036216.jpg




目的地は千葉県に数店舗ある、リサイクル屋さんです。
b0249758_0362197.jpg

ここは、古着・古本・ブランド物など色々と売ってます。

このグループの店にはたま~に行き、掘り出し物を探すのが
楽しみです。

前に新品のマッコイBUCOのシャツを定価24000円⇒5000円で
購入した事や、旧ジョーマッコイの901をデッドストックで18000円等、
色々とオイシイ物を発見する事が出来ます。

途中シカゴのステップランプの玉が切れている事を発見!!
b0249758_0462457.jpg

帰宅後交換しました。

消耗品は色々とストックしております。
b0249758_0522467.jpg


by first_knucklehead | 2013-06-02 00:44 | ツーリング | Comments(4)
Commented by なり / 変隊長 at 2013-06-02 21:54 x
お疲れ様です!夜連なら一声掛けてくさだいw!
ん=ん、あるんですよね。掘り出し物が。
以前に、故・多田一松 の六角竹竿をまとめて三本をリサイクル店で発掘、入手しました。高額でしたが、その筋の釣り具屋なら50万くらいしたと思います。いまなら一本の価格でも無理です。
来週、朝連どうっすか。
Commented by first_knucklehead at 2013-06-03 19:00
変隊長>>

お疲れ様です。
これからは夜走るのが多くなるので、声掛けますね~

掘り出し物を見つけた時は、嬉しいっすね。
それが後々良い値になった時は尚更最高ですね~

来週朝練行きましょう~
Commented by マル at 2013-06-03 22:48 x
おぉ~、その手のリサイクルショップはそういうのありますよね。地元の某リサイクルショップでは、店舗移転セールでマッコイ、バズなどのFJが2,000~5,000円とか、シャツが190円とかで売ってたことがありました。僕もふらっと見にに行ったりします。
シカゴのステップランプって初めて見ました!夜は綺麗そうですね!
Commented by first_knucklehead at 2013-06-03 23:08
マルさん>>

コメントありがとうございます。
郊外にあるリサイクルショップは穴場ですよね~!!

変なのが高かったり、これがこの値段で良いの?ってものありますのでたぶん店員さんが値段の付け方を分かって無いのでしょう~(笑)

シカゴのステップは夜の安全確保の意味でも良いですよ~!!


<< 朝練(130609)      THE 10th FAMC M... >>