2013年 05月 28日

THE 10th FAMC MEETING②

マッコイのおやっさんがギターを弾き始めました!!
b0249758_19101985.jpg




ナカケンさんも…
b0249758_1910383.jpg

HAP STORE 堀さんも…
b0249758_19104931.jpg

三人とも上手過ぎます~
指の動きに目が付いていかないっす!!

BUNさんとナカケンさんとアーミー寝袋で話が盛り上がりました~
b0249758_19105855.jpg

ここは本当に日本なんでしょうか~
※家を建てる時、参考にさせて頂きました!!
b0249758_19111051.jpg

夜中1時30分に変隊長とか~るさんが到着!!
到着時間が時間なんで、本当に来ると思わなかったっす!!
スミマセン!!

でも男を感じましたよ~
b0249758_19112236.jpg

いつも間にか、皆疲れて眠りについてます!!
b0249758_19113132.jpg

翌朝起きたら天気最高、雰囲気も最高!!
b0249758_19114718.jpg

どっから見ても当時のアメリカを感じます~!!
b0249758_19115532.jpg

変隊長とか~るさんのWLA
二台並ぶと一段と雰囲気が増しますね~
b0249758_1912763.jpg

ナカケンさんの37
荷物が積まれているのは、初めて見た気がします!!
b0249758_19121438.jpg

帰りは、ナカケンさんとまっつぁんと三人で高速で帰りました!!
b0249758_19145415.jpg

が、ナカケンさんの37にまさかのトラブルが…!!
b0249758_1915910.jpg

バッテリーがお亡くなりになりました。

でもさすがナカケンさん、予備のバッテリーを持っているとの事!!
※普通持っていません(笑)

予備バッテリーもしばらく使ってなかったのでテスターで測定すると、
4.3ボルトしかない(涙)

う~ん、皆で考えたところ並列接続で繋ぎ
ジャンプスタートする事にしました。
予備のバッテリーは、リュックの中に入れました。
b0249758_19152445.jpg

まっつぁん号からジャンプスタートっす!!
b0249758_1915337.jpg

問題無くエンジンが掛かり走れました~
b0249758_19154762.jpg

そして、無事に帰宅!!

憧れの福島旧車会のTシャツをGET!!
b0249758_19155526.jpg

いや~楽しかった~!!

BUNさん・ノンリ~さん・河童さん・伊藤さん・参加された皆様、
大変お世話になりました。

今年も一年頑張れる力を貰いました!!

来年も楽しみにしております!!

by first_knucklehead | 2013-05-28 21:30 | ツーリング | Comments(0)


<< ナイトツーリング      THE 10th FAMC M... >>