2013年 05月 28日

THE 10th FAMC MEETING①

土日に、THE 10th FAMC MEETINGに参加して来ました
今回で4回目の参加になります~

12時にまっつぁんとともに家を出発!!
b0249758_19191578.jpg




久々の泊まりツーリングなんで荷物が多いっす!!

首都高⇒東北道と進みます~
b0249758_19193019.jpg

天気と気候が最高なので、バイクでツーリングする人が多いっすね~
b0249758_19194179.jpg

宇都宮で降りて餃子を食べました!!
b0249758_19194861.jpg

が、味はどこにでもある味でした~(笑)
b0249758_19195597.jpg

宇都宮駅前にて…

まっつぁん号、良い感じになって来ましたね~
b0249758_1920591.jpg

東北道に乗りSAで、YUJINさん・KASSYさん・リュウ渋谷氏と
たまたま会ったので、一緒に向かいました~
b0249758_19201236.jpg

一年ぶりに旧車の聖地BUNさんのガレージへ到着!!
b0249758_19204425.jpg

今回も大量の旧車っす~
b0249758_19205810.jpg

蝦夷旧宮本さんの37、去年は48で参加!!
ついに30Sの変態道に足を踏み入れてしまいましたね~(笑)
b0249758_1921576.jpg

ヒロセさんの47、シートとハンドルがレアレアっす!!
b0249758_19211535.jpg

ノンリ~さんの37、見るたびに塗装が良い感じにヤレてきています!!
b0249758_19212216.jpg

夜になり、一段とアメリカの匂いが…
b0249758_19213475.jpg

そこで、変態A-2ズで~す(笑)

左から、河童さん・ナカケンさん・俺・マッコイさん・まっつぁん!!
b0249758_19214823.jpg

今回もHAP STOREの即売会が…
b0249758_1922044.jpg

ベルトのサイズが合わなくで残念でした~

ビンテージシボレーのトラック!!
b0249758_19232653.jpg

シンプルなコックピットに惹かれますね~
b0249758_19233630.jpg


つづく

by first_knucklehead | 2013-05-28 21:05 | ツーリング | Comments(2)
Commented by なり / 変隊長 at 2013-05-28 23:53 x
お疲れ様でした!
前に進もうとする意志を持っても5時間は掛りました!それでも4回は小休止したかな。。。最高な二日間でした。
また走りにゆきましょう!!
Commented by first_knucklehead at 2013-05-29 21:05
変隊長>>

今回は本当にお疲れ様でした。
変隊長の気合いを見せられた気がします~

これからの季節は暑いので夜練で行きましょう~


<< THE 10th FAMC M...      Cisco Systems社ネ... >>