人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

週末

先週はヘビ~でした。

火曜に日帰り出張で長野県飯田市まで行ったり、
金曜の夜間作業で朝5時まで仕事してたり、
土曜も仕事でヘロヘロでしたが、
今日は午前中に髪のカットに行ってから、
来週に向けてハイドラの整備を実施!!
週末_b0249758_1720385.jpg




とは言ってもあたりまえの整備のみっす!!

・エンジンオイル交換
・ミッションオイル交換
・ポイント研磨
・チェーングリスアップ
・各種グリスアップ等
週末_b0249758_17223023.jpg

そしてP米さんから連絡があり、
遊びに来るとの事で待ってました~

P米ナックルに試乗させて頂きましたが、
い~い感じのナックルになりましたね~
来週もバッチリでしょう~
週末_b0249758_17233910.jpg

近所の不良中年のあの方と…
週末_b0249758_17251485.jpg

これまた近所の変隊長も合流して…
週末_b0249758_17253942.jpg

楽しい週末になりました~

来週は福島だ~
とその前に仕事で姫路出張っす!!

by first_knucklehead | 2013-05-19 17:33 | 遊び | Comments(2)
Commented at 2013-05-28 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by first_knucklehead at 2013-05-28 16:59
ミヤモトさん>>

コメントありがとうございます。
福島楽しかったですね~!!

オランダのURLは以下です。

http://www.jwboon.com/

細かい物がNOSで売っていますので、
探してみてください~

今後ともよろしくお願いいたします。


<< Cisco Systems社ネ...      待ち物来たる19 >>