The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

朝練(130505)

自分にとってはGW最終日、朝練に行って来ました。
ハイドラ号は、デコパーツを取っ払い少しシンプルになりました~
b0249758_21135130.jpg




天気も良く、気温も最高っす~
b0249758_21142857.jpg

いつものコンビニで休憩!!
b0249758_21145185.jpg

Yujinさんのビアンコ号に装着されている36~38年までの、
プライマリーガンガスキャップっす。
ほっすぃ~
b0249758_21155663.jpg

マッコイのおやっさんは用事の為、帰宅!!
b0249758_21165966.jpg

本日の参加者っす!!

変隊長!!
b0249758_21181358.jpg

Yujinさん!!
b0249758_21185050.jpg

コルサさん!!
※二階級特進の称号ありがとうございます~(笑)
b0249758_21201797.jpg

まっつぁん!!
b0249758_21203554.jpg

おれ!!
b0249758_21205635.jpg

帰り変隊長と二人、コンビニで休憩!!
b0249758_21282447.jpg

そしてカップめんを流し込む!!
b0249758_2123180.jpg

変隊長のWLAに装着されている、ビッグツインで言う
36~40年までの、エプロンガードが気になる今日この頃っす!!
41年~のは先週まで持ってたんだけどな~
まっつぁんに持ってかれました~
b0249758_21251263.jpg

でも、帰ってそっこ~オランダにオーダーしちゃった~

Yujinさんもう少しお待ちください~

by first_knucklehead | 2013-05-05 21:33 | ツーリング | Comments(2)
Commented by Yujin at 2013-05-05 23:45 x
お疲れさまです!
いつもオーダーありがとうございます。
やはり自分はナットぎり隠れる位の大きさにしようかなと思っています。
Commented by first_knucklehead at 2013-05-06 23:28
Yujinさん>>

昨日はお疲れ様でした。
ビアンコにはへんな物をつけられないので、
ボルトも全て純正NOSをオーダーしました。
たぶん余りますが小物は枯渇する前に抑えておいた方が良いっす~

ガードは物が到着したらブッタ切りましょう。

到着したら連絡します~


<< 再会      原因究明!! >>