2013年 04月 07日

都内ラン

本日は雨との予報でしたが天気が最高だったので
まっつぁんと走って来ました。
b0249758_2129569.jpg




まずは首都高に乗りトイズマッコイ
b0249758_21304264.jpg

新作のTシャツをGET!!
b0249758_21311297.jpg

その後、原宿 ⇒ 表参道 ⇒ 赤坂 ⇒ 新橋と都内を走り廻ります。

平日は人だらけの都心部も、日曜はスカスカで最高っす~!!

途中、大雨時水没する事で有名な溜池にて…
b0249758_21323480.jpg

そして、芝浦にあるスーパーレーサーカフェで休憩~
b0249758_21351271.jpg

ここは様々なバイク乗りに愛されている店で、次々とバイクが
やって来ます。
b0249758_21361694.jpg

レインボーブリッジ経由で帰ろうとしたら、
まっつぁんの付き添いでフォードのディーラーへ
b0249758_21375277.jpg

フォードマスタングっす!!

現行マッスルカーもかっこいい!!!
やっぱナマで見てしまうとダメっすね~(笑)
b0249758_21393259.jpg

これからの展開に期待っす~!!

by first_knucklehead | 2013-04-07 21:52 | ツーリング | Comments(2)
Commented by 松トニー at 2013-04-08 12:18 x
昨晩24年振りに嫁さんを口説いたんですが…無視されました(T-T)
Commented by first_knucklehead at 2013-04-08 21:14
あにき>>

ハハハッ簡単には行かないっすよ~
憧れを手に入れる為に諦めずに毎日口説きましょう~(笑)


<< ALLSTATE TIRE      待ち物来たる18 >>