2013年 03月 03日

北関東ツーリング

天気も良く北関東ツーリングに行ってきました。
b0249758_2183299.jpg




今日は朝練が開催されましたので集合場所に顔だけ出して、
高速で目的のバイク屋さんに向かいます。

メンバーは、マッコイのおやっさんとまっつぁんっす。

三月に入ったとはいえ激寒いので、適度に休憩を入れます。
b0249758_2113019.jpg

そして、北関東のバイク屋さんに到着!!
b0249758_21135612.jpg

まっつぁんと二人してJDに惹かれました~
でもまっつぁんがそのうち買ってくれるので
自分はそれを乗りまわす事にしましょ(笑)
b0249758_211504.jpg

マッコイのおやっさんは純正カットアウトリレーをGETし
早速装着!!
b0249758_21154533.jpg

昼はラーメンで、自分に付き合わせてしまいスミマセン!!
b0249758_21161838.jpg

二人とも今季トイズマッコイのN-1レザーでキメました。
いいね~
b0249758_21164877.jpg

SAで見た国産OHVエンジン、ロイヤルスターっす。
マフラー太っ!!!
b0249758_21191195.jpg

手前から36・40・39年ナックルへッズ!!
b0249758_21243989.jpg

帰宅後家のガレージにて、だべってから帰りました~
b0249758_21202347.jpg

今回の戦利品っす!!
b0249758_21204481.jpg

~48年までのNOS純正コンデンサー・NOS純正3番プラグ、
NOS純正スプリンガートルクロッド・マッドフラップ
そしてまた純正フットボード買っちゃった~(笑)
家には純正が全部で5枚あります。アホっすね~
b0249758_21221552.jpg

36ナックルは絶好調っす!!

また走りましょ~

by first_knucklehead | 2013-03-03 21:26 | ツーリング | Comments(0)


<< 30年代純正、Handleba...      First & Last Kn... >>