人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

朝練

天気も良いので朝練に行って来ました~
朝練_b0249758_1674383.jpg




本日の参加者っす!!

まずは変隊長
朝練_b0249758_168166.jpg

あにき
朝練_b0249758_168863.jpg

セクシ~Yujinさん
朝練_b0249758_1681662.jpg

セクシ~Yujinさんにビンテージの
スプラッシュシールドを譲りました~

車体とマッチしております~
朝練_b0249758_1682429.jpg

そして最近GETされた36~40年までの
純正ウィンドシールドっす!!
朝練_b0249758_1683183.jpg

イエロースタンプが素敵っすね!!

エプロンはもじゃもじゃで自作!!
朝練_b0249758_1683872.jpg

凄い迫力っすね~!!

途中コンビニで休憩しました!!
朝練_b0249758_1684522.jpg

朝練_b0249758_1685182.jpg

最近浪費しているので昼飯はカップラーメンで…
朝練_b0249758_1685971.jpg

皆でメガディーラー松戸に行きました~
朝練_b0249758_16969.jpg

珍しく変隊長が国道6号を走ってます~

帰り道信号待ちにて…
皆良い顔してますね~
朝練_b0249758_1691392.jpg

自分はメガディーラー松戸で
ガレージアイテムをGET!!
朝練_b0249758_1691995.jpg

たま~には少人数での朝練も良いですね!!

お疲れ様でした~

by first_knucklehead | 2013-01-13 16:12 | ツーリング | Comments(6)
Commented by なり / 変隊長 at 2013-01-13 17:06 x
お疲れ様です!今日は暖かったですね~♪N-1トラウザーは必要ありませんでした(汗)。
あれからちょいとWLA号の整備とアイドリング調整して、また少し走ってきました!
また走りにゆきましょう!PAN機はイイ排気音でした!!
Commented by first_knucklehead at 2013-01-13 18:51
今日はお疲れ様でした。
暖かったっすね~!!
少人数での朝練も楽しかったっす!!
また走りましょう~!!
Commented by マツオカ at 2013-01-13 19:13 x
朝練いいですねー、また参加したいです。

今度はパン見せてくださいな。

Commented by yujin at 2013-01-13 21:44 x
お疲れさまです!今日は冬の合間の春でしたね。また走りに行きましょう。写真ありがとうございます〜
Commented by first_knucklehead at 2013-01-13 22:39
マツオカさん>>

お疲れ様です。
昨日師匠の元に軽整備の為ナックルを預けてきました~
マツオカさんの41の件も伝えてあります。
来月初旬に復活予定ですので、
その時に一度ご一緒しましょう~

日程が近くなったら連絡しますね~
Commented by first_knucklehead at 2013-01-13 22:39
yujinさん>>

今日はお疲れ様でした。
ナックルが治ったら一度ご連絡しますね~
来月辺りに30SRUNでもやりましょう。
物は明日発送しますね~


<< 待ち物来たる13      ビンテージファーストエイドBOX入手 >>