The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

First & Last Knucklehead②

自分の36とP米号47が完成したとの連絡があったので、
仕事をサボって引き取りに行ってきました。
※大の大人二人して平日に何やってるんでしょ…(笑)
b0249758_22564643.jpg




行く時は車で行きましたがセクシ~さんのビアンコ号が
軽修理と点検の為入院する事になり、
帰りはセクシ~さんに車を乗って帰って頂く事になりました。

セクシ~さんは午前中に予定があるので、
午後一から来るとの事で
車はそれまで師匠に預かって頂きました。
b0249758_2257796.jpg

b0249758_22571439.jpg

バイクチームはナラシ運転の為、
のんび~り下道運転です。
b0249758_22572137.jpg

途中昼飯を食べたりコンビニで適度に休憩を入れながら
ゆっくり40マイル走行!!
b0249758_22572953.jpg

ナックルヘッドも1936年~47年の11年間で
かなり進化しました。
b0249758_22573559.jpg

b0249758_22574296.jpg

約3時間ぐらい掛けて無事に到着!!
セクシ~さんが先に到着していました。
b0249758_22575060.jpg

約7ヶ月ぶりにナックルがガレージインしました。
b0249758_2317182.jpg

P米さん・セクシ~さんありがとうございました。

感想:エンジンのメカノイズの静かさや
振動の少なさ(40マイルでミラーが良く見えます)
加速感等最高っす!!

FLよりELの方が低速は早いと思うのは自分だけかな?

ナラシは慎重にやります~!!

by first_knucklehead | 2012-11-01 23:04 | ナックルヘッド | Comments(2)
Commented by なり / 変隊長 at 2012-11-02 18:56 x
お疲れ様です!完成しましたねッ!
明日、誘導機を担いますので、慣らし車輛を思慮しつつ進みたいと思います。ヲイ等のいつものペースなら、なんだって大丈夫です(爆)。
P米夫婦さんもいつもの集合場所にきます、よろしくお願い致します。
Commented by first_knucklehead at 2012-11-02 23:20
変隊長>>

お疲れ様です。
明日行きますよ~!!
日曜に稲妻に行く為、いきなり現地まで下道往復はキツイので途中までご一緒させて下さい。

よろしくお願いいたしま~す。


<< 第7回佐野旧車キャンプ      待ち物来たる10 >>