The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

First & Last Knucklehead

嫁とP米夫婦と一緒に入院中のナックルを見に行って来ました。
b0249758_2174178.jpg




自分の36は…
エンジン廻りの作業が完了し、残るはメーターダッシュの座り調整と
M5キャブの微調整のみとなりました。
b0249758_2185999.jpg

エンジンを始動させアイドリングも安定しています。
b0249758_2194728.jpg

スタビは師匠純正品を装着!!
b0249758_220199.jpg

メーターのOHも完了し、オドメーターの動作も問題無く動きます。
b0249758_2205670.jpg


P米47ナックルは…
メーターの動きが微妙なので再度OH待ちと
サイドスタンド交換作業を残すのみっす!!
b0249758_2222126.jpg

P米号の交換したパーツの数々っす!!
走りがかなりスムーズになる事が期待出来ます。
b0249758_223333.jpg

自分は我慢できなくなり試乗!!
b0249758_224137.jpg

10マイルほど乗りましたがエンジン音も静かで加速もスムーズっす!!
もうちょい煮詰めれば更に快適になる事でしょう。
b0249758_2251099.jpg

早くツーリングに行きてーっすね!!
b0249758_2254110.jpg

ここまで来たら完成は間近です。

女性人お二人様>>
アホな旦那達にお付き合い頂きありがとうございます。

来週の旧車総合火力演習に間に合うのか?

by first_knucklehead | 2012-10-28 02:32 | ナックルヘッド | Comments(2)
Commented by wyatt_50s at 2012-10-29 21:00
いよいよですね!
米Pさんのもですが、今週末に間に合わせるんでしょか??
見てみたいなぁ~~。
因みに、ウチのはちまちました交換ばっかりで、変わり映えしませんw
Commented by first_knucklehead at 2012-10-29 22:06
wyatt_50sさん>>

お疲れ様です。

今週中はどうでしょうか?
仮に今週中に納車で佐野に乗って行けても、
ナラシなのでソロでノンビリ行くかもしれません。

現地でお会いしましょう。

旧車はちまちまと小さいのを戻す事が大切ですよ~!!


<< 待ち物来たる10      待ち物来たる9 >>