2012年 10月 08日

朝練

ハイドラの調子見がてら朝練に参加して来ました。
b0249758_2123563.jpg




家から5分の集合場所に到着後、出発!!

出発時、ナカケンさんがパンクの為リタイア!!
パンクはどうしようも無いっす~!!

自分も過去に第三京浜でパンクしてビュンビュン走る車の
横で、レッカーを待っていた事があります(涙)
あの時は寂しくて、たいちよに電話をしてしまいました(笑)

話は戻り今日は天気も良く、気候も最高です。
先日購入した、トイズマッコイのA-2をやっと着用出来る
シーズンになりました。

気持ち良~く走り、いつものコンビニへ
b0249758_21325578.jpg

初めてお会いしました、稲葉さんの1937年Uモデルっす!!
シリアルNO.1と言う事は、ビッグサイドバルブの1番目に
製造されたモデルになります。
(ビッグサイドバルブは37年から生産されました)
しかもファクトリーペイント…
b0249758_21281393.jpg

レアレアのファクトリーオプションのフロントスタンドが…
ほすぃ~
b0249758_21282443.jpg

マッコイのおやっさんの39
b0249758_213417100.jpg

小田嶋さんのインディアン
b0249758_21333225.jpg

コルサさんのノートン
b0249758_21335215.jpg

帰り39マッコイ号が調子を崩しケーブル廻りを調整!!
b0249758_21353094.jpg

一度キャブ&マニ廻りをしっかりと整備した方が
良いっすね!!

集合地点まで戻り少しダベって帰宅!!

ハイドラちゃんは、絶好調っす~

by first_knucklehead | 2012-10-08 21:46 | ツーリング | Comments(2)
Commented by なり / 変隊長 at 2012-10-09 05:24 x
お疲れ様です!帰宅して一杯やりながら日記書いている内に爆睡。。。。
11時間以上眠っていたようです。稲葉さんのU号は歴史的シリアルナンバー。ハーレーダビッドソン製造ラインでおおくの祝福を受けたでありましょう。創立者が手にふれたかも知れませんネ!

追>お知らせ。

第7次 佐野・旧車総合火力演習 は、11月3~4日(土日)に 栃木県佐野市の「作原野外活動施設」で開催します。
よろしくお願い致します。
Commented by first_knucklehead at 2012-10-09 22:39
たいちよ>>

昨日はお疲れ様でした。
11時間とはかなり眠りましたね~!!

稲葉さんのは仰る通りに製造ラインで完成時、多くの祝福を受けたんでしょうね!!

佐野の件は了解しました~
楽しみにしております。


<< 色々修理依頼      ハイドラブッシュ交換 >>