The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ日記☆

bucohouse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

BLACK SIGN

青山のMOM&POPが移転し、BLACK SIGN
オンリーショップとなったので久々に行って来ました
b0249758_18482861.jpg




店内も更にお洒落に生まれ変わり、欲しい物盛り沢山っす!!
オーナーの岡本さんとも久々にお会い出来、36ナックルの
話で盛り上がりました。
そしてキャスケットをGETっ!!

実を言うと先月の夜練時に一番お気に入りのカラ~だった
BLACK SIGNのキャスケットを走行中に落としてしまった
リベンジでもあります(笑)
b0249758_18483744.jpg

裏側も抜かり無くビンテージ仕様で造られています。
b0249758_18484634.jpg

BLACK SIGNクッシュマンフリーホイーラーズ
シュガーケーン等、どこのメーカーも素晴らしい造りなので
大好物なんですが、やはりBLACK SIGNの物が造りや
自分の頭にフィット感ともに群を抜いていると思います。
b0249758_18485624.jpg

BLACK SIGNのキャスケットだけで9個になりました。
この間落とした事が悔やまれます~
b0249758_1849226.jpg


っとここまでは良かったのですが、久々に車を擦ってしまいました(涙)
b0249758_1913174.jpg

帰宅後、洗車 ⇒ コンパウンドで研磨 ⇒ タッチペン塗りで誤魔化しました。
b0249758_192377.jpg


by first_knucklehead | 2012-09-15 19:07 | アメカジ | Comments(0)


<< 朝練      36ナックルその後⑦ >>